【齋藤飛鳥 】本人は小顔と言われるのに抵抗があった!?マスクやサングラスがでかい?

2019年11月8日金曜日

芸能・有名人

t f B! P L
乃木坂46の齋藤飛鳥さんが小顔だというのは有名ですよね。メンバーの中でもナンバー1で小顔なんだそうです。今回はそんな齋藤飛鳥さんについて書いてみました!



マスクで顔を隠せるほどの小顔!?




調べてみるとマスクの画像が多かったですね。



写真を見ていると着けているというよりも、マスクを被っているという感じですね。


これなんかもそうですが、これで前が見えているのか気になりますね。さらには…。


ほんとに小顔すぎるのか、顔のほとんどが隠れていますね。

マスクがでかいだけなのでは?



写真を見ただけでは『マスクがでかいだけ』と思う方も多いみたいですね。色々調べたところ、齋藤飛鳥さんの顔の大きさは『縦18㎝』『顔周り50㎝』と言われています。小顔すぎませんかね。

一般的な女性の顔のサイズは大体23㎝ほどなのに、齋藤飛鳥さんは18㎝…。やはり、小さいですね。

齋藤飛鳥さんはどのサイズのマスクを使っているの?



齋藤飛鳥さんは普段から使っているマスクのサイズは何なのか気になりませんか?

噂では子供用のマスクを使っているという話を聞きましたが、実際のところどうなんでしょうか。

調べてみたところ2018年に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に齋藤飛鳥さんが出演した時に、小顔であることに注目されたみたいです。その時の会話をまとめると…

先ほどのマスクの写真を公開されると
櫻井さん『マジで?これスゴイね。僕もホットアイマスクよく使うけどこんなにならないですよ』
有吉さん『膝小僧ぐらい(笑)』
スタジオで実際に用意されたマスクなどをつけて、顔が隠れてしまった齋藤飛鳥さんに『小っちゃーい』『マジか!』とスタジオから驚愕の声
櫻井さん『合うマスクあるの?』
齋藤飛鳥さん『マスクはあんまり無いので普段もしないですね。(ホットアイマスクは)いつもは半分に折って使ってます』

とのことです。齋藤飛鳥さんの小顔に合うマスクがないから普段はマスクをつけないといっていますので、わざわざ子供用のマスクをつけないし、買わないのではないでしょうか。



サングラスやシュノーケルでも小顔なのが分かってしまう





今にもずり落ちてしまいそうですね…。更にはシュノーケルでも…。


やはり、ゴーグルがでかく感じてしまいますね。

実は小顔と言われるのに抵抗があった!?



小顔ということで様々な番組で取り上げられている齋藤飛鳥さんですが、『昔はそればかり言われていたので自分の取り柄がそれしかないのかな?』と感じていたみたいです。小顔は羨ましいですけど、齋藤飛鳥さんにも小顔である悩みとかもあるのかもしれませんね。

まとめ


  1. マスクで顔が隠れてしまうほどの小顔
  2. 顔の大きさは『縦18㎝』『顔周り50㎝』
  3. 合うマスクはあんまり無いので普段は着けていない
  4. サングラスやシュノーケルでも小顔なのが分かる
  5. 小顔とばかり言われているので取り柄がそれだけなのかと感じていた

これからも齋藤飛鳥さんの活躍と新たな朗報に期待ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ