木下優樹菜の娘の『りりな』YouTubeにて話題沸騰!?

2019年11月4日月曜日

芸能・有名人

t f B! P L
木下優樹菜(きのした ゆきな)さんは、バラエティータレントやファッションモデルとして活躍されており『ユッキーナ』の愛称で親しまれています。夫はお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史(ふじもと としふみ)さんと結婚して、子供もいます。今回は木下優樹菜さん達について書いてみました!



木下優樹菜の軽いプロフィール



1987年12月4日生まれ。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。

東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。

木下優樹菜の子供の名前



お二人の間にはお子さんが二人います。長女の名前は『りりな』さん、次女の名前は『まかな』さんです。

長女のりりなの小学校は?



りりなさんは2019年から4月から小学一年生になっているみたいです。親のお二人は公立の学校か、私立の学校に通わせるか意見がわかれており、かなり話し合って決めたみたいです。

結局、私立の小学校を受験していたみたいですね。小学校については学校名を公表していないみたいですね。

噂では芸能人が子供を通わせる事で有名な『青山学院』『成城学園』『和光学園』『立教小学校』などの可能性が高いみたいですね。

インターナショナルプリスクールに通っているという噂もあるとか。

長女のりりながCMデビュー




6月28日にりりなさんがタカラトミーの『L.O.L.サプライズ!』にCM出演することが発表されました。

世間では『なんで顔を隠して出演しているの?』『顔出さないなら出演させない方がよくない?』などの疑問が湧き、物議を醸したCMでもあったそうです。

撮影現場には木下優樹菜も付き添い熱い声援を送っていたみたいです。

長女のりりなは何故顔を隠すのか?




この投稿をInstagramで見る

莉々菜が産まれてから3年7カ月 一緒に撮影したり、莉々菜との本を出版できたり、雑誌のcover撮影したり、テレビに出たり、普通じゃ経験できない思い出たくさん作れたし一生残る大切な宝物がたくさんできました なんといっても、モデルとして、りりなと一緒にランウェイを歩けた事が本当に嬉しくて涙を流しました。 そして、Instagram、ブログなどで、公開日記として、残してきたこのアルバム、いつか彼女がもう少しわかるようになった時に見せたいなぁと。思い書いてきました。 こんなにもたくさんの人に愛されて応援してもらってたんだよ〜と。 3歳でガッツリ出すのに、ピリオドをうつことは初めから決めていたけど、 予想もしなかったくらい、たくさんの人が莉々菜を癒しだ、かわいい!と言ってくれて、どこへ行っても、親の前に、莉々菜で気づかれたり、私達が気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように、笑 しなきゃなぁと。笑 そしてなによりも、撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔!を作らせるのも、なんだか、なぁと。😂 なので、この辺で。 本当に本当に いつも彼女の成長を一緒に、応援してくれたり、かわいいかわいい!と言ってもらったり、元気が出る!と言ってくれたり、 本当にありがとうございました☺️🙏🏼 これからは、お姉ちゃんがやってきた事を、妹にもバトンタッチし、 Instagramやブログなどで、茉叶菜の公開日記をかいていきまっせ! ちなみに全く莉々菜が登場しない!っという写真ではないので😊👍🏼 区切りとして、ありがとうございました💗💗💗 #りりもん#Messe#莉々菜
yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -


りりなさんのプライバシーを守るために顔を隠していたのでしょうか。これを機に芸能界から遠ざかっていくかもしれませんね。中途半端な顔出しなので不自然に感じる方もいたみたいですね。



まとめ


今、色々と話題になっている木下優樹菜さんですが、子供の成長を考え、顔出しを控えていくことにしていくみたいですね。今後も子供たちと幸せに暮らしていってほしいですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ