広瀬アリスと田中大貴は交際順調!妹にはまだ祝われていない?

2019年12月15日日曜日

芸能・有名人

t f B! P L
幼少期時代に男の子と間違えられてスカウトされたと言う広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんが写真集発売記念イベントを行いました!



広瀬アリスが写真集イベントを行う



広瀬アリスが14日に東京・ブックファースト新宿店で、写真集「born to be happy」発売記念イベントを行いました。

5年ぶりの写真集だった



5年9か月ぶりの写真集でした。モデルとして写真を撮られることには慣れているが、「モデルは洋服が主役なので。自分を見てもらうのは恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべました。

発売日は誕生日の11日です。25歳を迎え「四捨五入すると30になる。気を引き締めて頑張っていきたい」と話しました。

現在は田中大貴と交際中



現在、プロバスケットボール選手田中大貴と交際中。田中から誕生日プレゼントをもらったかとの質問に、たじたじになりながらも「ご想像におまかせします」と言いました。

また、写真集のタイトル通りに幸せかと聞かれると「ご想像におまかせします」と笑顔で繰り返し言いました。

忙しくて田中大貴や妹に会えない?



ドラマ、舞台と多忙な1年で、クリスマスも「しっかりドラマが入ってます。家には寝に帰るくらい」と笑って話していました。

田中大貴さんに会えないのでは、と再び持ち出されると「ぶっこむな~!」と苦笑いしつつも、「ノーコメントでお願いします!」と終始笑顔で、順調な交際ぶりを覗かせました。

妹の広瀬すずさんともすれ違い生活を送っているといい、誕生日をまだ祝われていないことも告白していました。

舞台出演に集中していた広瀬すずさんを思いやりつつ「年内に言われるのを待とうかな」と笑みを浮かべました。

最後に


ある番組で広瀬アリスさんは「私、人によって態度が違う人が苦手で。恋愛に限らず、仕事に関してもそうだし、そこを見るようにしています」と話していました。

田中大貴さんは人によって態度を変えない気さくな方なのかもしれませんね!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ