瀬央ゆりあはカープファンで黒田博樹に憧れていた!?

2019年11月11日月曜日

芸能・有名人

t f B! P L
様々な舞台やCMにも出ていた瀬央ゆりあさん。今回は瀬央ゆりあさんについて書いてみました!



瀬央ゆりあはカープファン?




調べてみたところ瀬央ゆりあさんはカープファンらしいのです。それがこの写真



これは宝塚グラフという雑誌に載っていた写真です。確かにユニフォームは広島カープのものですね。そして、広島カープOBの黒田博樹さんに憧れているようです。瀬央ゆりあさんは『黒田さんの漢気も学びたい』と語っていました。

黒田博樹とは



1996年にドラフト逆指名2位で広島東洋カープに入団。

2005年には最多勝のタイトルを獲得、カープでは非常に稀な2億円プレーヤーとなった。

2006年のオフにFA権を獲得するがFA宣言せずに残留。記者の質問に対し『カープで優勝することが、自分のこれからの野球人生の中で高いモチベーションになるんじゃないかな?というのが一番だったと思います。』と答えた。また、このときFAでは国内の他球団には移籍しないという、国内限定の『生涯広島宣言』を行った。

黒田博樹さんは本当に漢気溢れる方なので気になる方は調べてみてくださいね。



マツダスタジアムにも足を運ぶ



本当にカープが好きなんですね。お父様は巨人ファンみたいですが…。

瀬央ゆりあの軽いプロフィール



6月15日生まれ。広島県広島市出身。愛称は『せおっち』

2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団。

2018年10月、『デビュタント』イヴ バウ単独初主演。

瀬央ゆりあのファンは








最後に


広島カープファンで宝塚でもかなりの努力をしてきた瀬央ゆりあさん。今後の活躍にも注目ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ