イモトアヤコが結婚をイッテQで発表!?お相手はディレクター

2019年11月25日月曜日

芸能・有名人

t f B! P L
タレントのイモトアヤコさんが、24日に結婚を発表しました。



イモトアヤコの軽いプロフィール



本名は井本絢子(いもとあやこ)

1986年1月12日生まれ。鳥取県西伯郡岸本町出身。

ワタナベエンターテインメント所属。愛称は珍獣ハンター・イモト。

24日放送のイッテQ!にて結婚を発表



タレントのイモトアヤコさんが、24日放送の日本テレビ系人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』で緊急生放送に出演し、結婚を発表しました。

この日の同番組の番組表では「番組12年の歴史で初めて行う! 今夜は緊急生放送SP!!何も知らないメンバーがスタジオに一挙集結!! 一体何が起こるのか!?」と書いてありました。

イモトさんが「私です、私ごとですが『イッテQ』が始まって12年、33歳、結婚します」と宣言しました。

2007年より同番組に出演し、太い眉毛の『珍獣ハンター』として注目を集めて2009年には同局系チャリティー番組『24時間テレビ32 愛は地球を救う』でチャリティーマラソンランナーを務め、話題となりました。

現在はバラエティ番組を中心に活躍する傍ら、女優業も精力的に行っています。



イモトアヤコのお相手は石崎ディレクター



笑顔あふれるイモト&石崎ディレクターの2ショットをアップした。

ファンから『イッテQファミリー本当に最高!』『最高すぎる』『本当に明るい家庭になりそうですね』『ずっと2人のやり取り見ててお似合いだったから凄く嬉しいです』『この写真素敵』『最高なコンビが夫婦に! 嬉し泣きしました』などのたくさんの祝福コメントがありました。

2人の出会いは2007年のオーディション時で、石崎ディレクターが面接官を担当していた。

太い眉毛の『珍獣ハンター』として活躍するイモトの傍らで支えてきた。

恋心を伝えるべきか悩んだというイモトだったが、意を決して「相談事がある」という口実で石崎ディレクターを誘い、思いをしたためた手紙を朗読した。「結婚したいと思っています」と交際0日で逆プロポーズを行い、昨年5月頃から交際をスタートさせていたそうです。

宮川大輔や加藤浩次も祝福の声



お二人の結婚に対して宮川大輔さんはインスタグラムで『#おめでとう! #めちゃくちゃ嬉しかった! #ただそれだけです!』と祝福しました。

加藤浩次さんは『理想的じゃない? 恋じゃないところから恋に発展するって』と結婚を祝福しました。

『ハリセンボン』近藤春菜さんは『すごすぎて、自分が結婚したのかと錯覚に陥りました』と話し『本当にすばらしい』と祝福した。

最後に


イモトアヤコさんが結婚をし、最近芸能界では結婚ラッシュなので今後もまた、嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

お二人とも結婚おめでとうございます!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ