壇蜜が結婚を発表!お相手は漫画家の清野とおる。馴れ初めは?

2019年11月22日金曜日

芸能・有名人

t f B! P L
様々なテレビのドラマやバラエティ番組などに出演され、妖艶な雰囲気が魅力的な壇蜜さん。そんな壇蜜さんが11月22日に結婚しました。今回は気になるお相手について詳しく書いていこうと思います!



壇蜜が11月22日に婚姻届を提出



タレントの壇蜜さんが漫画家の清野とおるさんと22日に結婚し、都内の区役所に婚姻届を提出しました。

壇蜜さんは『家族へのあいさつは夏前に済ませた。プロポーズらしいプロポーズはなかったが、「いい夫婦の日」の結婚は清野さんの「覚えやすい日がいい」というアイデアだという。』

清野とおるの軽いプロフィール



清野とおる(せいのとおる)

1980年3月24日生まれ。漫画家。エッセイスト。

東京都板橋区志村出身。東京都北区赤羽在住。

清野とおるの軽い経歴



ヤングマガジン増刊青BUTAに掲載された『アニキの季節』で1998年にデビュー。その後、週刊ヤングジャンプにて『青春ヒヒヒ』『ハラハラドキドキ』を連載し単行本化もされる。

2008年にブログがBbmfマガジンの編集者の目に留まり、携帯サイトケータイまんが王国にて『東京都北区赤羽』を連載して各種メディアで注目を集めました。

漫画アクション(双葉社)誌上で続編となる『ウヒョッ! 東京都北区赤羽』を連載。



二人の馴れ初めは?



お二人はTBS『櫻井・有吉THE夜会』での共演で知り合い、交際に発展しました。関係者によると、壇蜜さんは清野さんのもの静かで優しい雰囲気にひかれたといいます。

ファンクラブのサイト内で直筆のメッセージ



壇蜜はこの日、ファンクラブの公式サイト内で直筆のメッセージを寄せ、ファンに結婚したことを報告しました。

交際中には食事に行ったり、散歩をしていたそうで、結婚を意識したのは今年の初め。清野さんの人柄についても『どこか私の父のような雰囲気があり、惹かれていったのだと思います』などと紹介しました。

『所帯を持つことがゴールではなく、新たなスタート地点に立ったつもりです。今後も傲らず腐らず粛々と生きる所存です』と妻になった決意も記していました。

壇蜜の軽いプロフィール



壇蜜 本名は齋藤支靜加(さいとうしずか)

1980年12月3日生まれ。秋田県出身。

2009年にゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のオーディションを受け、キャバ嬢役を射止める。

2010年3月にグラビアデビュー。芸名も「壇蜜」に変更し、本格的グラビアを中心に芸能活動を本格化し、映画『私の奴隷になりなさい』初主演を果たす。

日本舞踊は師範の資格を持つ。

最後に


24日に準レギュラーとして出演するTBS「サンデー・ジャポン」に出演予定で、幸せの報告が聞けそうですね。今後もお二人のご活躍に注目ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ