フロントガラス男の生い立ちや経歴・ツイッターでは既に話題になっていた!?

2019年11月16日土曜日

事件・ニュース

t f B! P L
どうもみなさん、今回はネットで話題になったフロントガラス男の生い立ちや経歴について書いていこうと思います!まずは、事件について説明しましょう!



フロントガラスをたたき割り事件について




愛知県豊明市で16日午後、男が軽乗用車のボンネットに突然飛び乗り、

フロントガラスをたたき割った事件で、28歳の無職の男が器物損壊の疑いで逮捕された。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)。警察によると

木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、51歳の女性が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、

この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれている。

木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時頃、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったという。

調べに対し、木崎容疑者は『イライラしたからやった』などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べている。

木崎喬滋(きざき たかし)ていう名前だったんですね。一体何故、彼はこの様な事をしてしまったのか…。

木崎喬滋容疑者wikiプロフィール



名前:木崎喬滋  年齢:28歳  高校:不明

職業:無職  出身:不明  住所:愛知県豊明市

ツイッターでは既に話題になっていた!?


実は木崎容疑者はツイッターでは既に話題になっていたそうだ。その動画がこちら


この様にツイッターで動画が拡散されて話題となり、無事に犯人逮捕に繋がりました!



木崎喬滋容疑者の母親は?


今回の逮捕は木崎容疑者の母がニュースを見ていて、すぐにわが子と特定しました。木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったみたいです。

すぐ木崎容疑者を連れて交番に出頭させたお母さんはまともなのかもしれませんね。

しっかりと反省してほしいですね!

木崎容疑者は間欠爆発症?


間欠爆発症とは急激に激しい怒りや、感情を爆発させるような障害だそうです。時に暴力をしたりすることも多く、30分もしないほどに収まるのが傾向的にあるようです。

確かに今回の突発的な事件に該当しそうな気がしますね…。

しかし、この症状は平均3か月で週2回ほど起こるらしいのです。

今回の木崎容疑者は、常習的に犯行を行っているような報道はされていません。なのでただ単にやつ当たりした可能性のほうが高い気がします。

それと同時に余罪や前科を調べましたが、ネット上では該当するような事件はありませんでした。今回のフロントガラスをたたき割った一件のみでした。

犯行現場は?






愛知県豊明市前後町の路上が犯行現場みたいですね。その中でも前後駅付近で起きた事件みたいです。

ネットの反応は?








最後に


木崎容疑者の『イライラしたからやった』っていうストレスとは怖いものですよね。でも、だからといって他の人に迷惑はかけてはいけませんよね。ストレスを貯めるのではなく、誰かに相談や一度リラックスしたりとストレスを解消すれば、事件につながることもなかったのかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ