『みんなで筋肉体操』第4弾の放送が決定!西川貴教や樽美酒研二が初出演!

2019年12月16日月曜日

芸能・有名人

t f B! P L
あのみんなで筋肉体操の第4弾が放送が決定しました。NHKで放送され、ネットで話題となったので知っている方も多いかもしれませんね。



『みんなで筋肉体操・新春スペシャル・豪華筋肉祭り』




NHKで放送され、ネットで話題となった『みんなで筋肉体操』の第4弾シリーズの放送が決定しました。

「新春スペシャル・豪華筋肉祭り」と題して、来年1月2日に「サーキット」を放送。1月3日には「二の腕&尻」放送。

出演者は番組の顔になっている俳優の武田真治さんに加えて、歌手の西川貴教さん、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが初出演します。

みんなで筋肉体操とは?




最新の科学的理論に裏打ちされた「超効率的な筋トレ」で格好良く健康的なボディを手に入れよう!と、「テレビ体操」風に実践の仕方をナビゲートする番組です。

「サーキット回」に武田真治さん、西川貴教さん、樽美酒研二さんが出演。

「二の腕&尻回」に地下アイドルの川村虹花さん、声優のファイルーズあいさん、外資銀行員の安井友梨さんが出演します。

男子版と女子版の違い




指導を行う近畿大学生物理工学部の谷本道哉准教授は「回を重ねてきて、ちょっと飽きられ気味かもしれませんが、男子版は、かなり厳しいバージョンです。女子版は、女の子でも実践できるないようになっています」と話しています。

武田真治さんも「全ての部位を鍛えられる。厳しさの中にゲーム性のある楽しいトレーニングです」とアピールしていました。

西川貴教のコメント




NHK連続テレビ小説『スカーレット』に出演中の西川貴教さんは「今回は、番宣を兼ねて、朝ドラの宣伝と体のトレーニングに励みました」と俳優の顔をのぞかせながら「いろんな形でNHKに貢献していきたい。俺がNHKだ!」と胸を張りました。

樽美酒研二のコメント




「今年、紅白に落選して、NHKに嫌われてしまったのかなと思いきや…」と苦笑いで切り出した樽美酒研二さんは「こうやって年始の番組、しかも大好きな番組に出れることをうれしく思います。今回は、日頃の成果を存分に発揮させてもらいました」と目を輝かせていました。

最後に


NHKで新しい筋トレが出るのは楽しみですね!公式がYouTubeで筋トレ動画がたくさんあるのでこの機会に筋トレにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ