窪田正孝と水川あさみが出雲大社でラブラブだった!?『賑やかで明るい家庭を築いていきたい』

2019年11月5日火曜日

芸能・有名人

t f B! P L
今回は窪田正孝(くぼた まさたか)さんと水川あさみさんについて書いてみました!



窪田正孝の軽いプロフィール



1988年8月6日生まれ。神奈川県出身。

スターダストプロモーション所属。

水川あさみの軽いプロフィール



1983年7月24日生まれ。本名は非公表。

大阪府茨木市出身。sucre所属。

二人の馴れ初め



2017年に放送された『僕たちがやりました』の共演をきっかけに交際がスタートされたようです。水川あさみさんが先生役で窪田正孝さんが生徒役でした。このドラマがきっかけというのに驚いたファンが多かったみたいですね。



FRIDAYに熱愛報道された



2017年11月。窪田正孝さんの愛車ロードスターでドライブデート中の様子。都内の高級住宅街のデザイナーズマンションからロードスターが夜の街に現れたそうです。窪田正孝さんが水川あさみさんを車で現場に送迎している所らしいです。水川あさみさんはFRIDAYの取材に対し、『すみません』と答えつつ、一瞬ほほえんだとか。

羽田空港で目撃された



目撃した男性によると夜に窪田正孝さんと水川あさみさんが到着ロビーを寄り添いながら歩いていたんだとか。お二人とも黒いキャップにマスク姿で、目立たないようにはしていたみたいですね。

スニーカーがお揃い



FRIDAYにてお二人のお揃いの黒いVANSのスニーカーが話題になりました。シンプルなデザインで落ち着いた感じがオシャレでいいですね。



窪田正孝と水川あさみが出雲大社でデート?



2018年10月8日に窪田正孝さんと水川あさみさんのお二人が出雲大社でデートしている姿が多数目撃されたようです。島根県の出雲大社といえば様々な『良いご縁』をたぐりよせる神社と言われています。目撃したファンがツイッターで書き込んだみたいですね。この頃からすでに結婚を意識してお付き合いしていたのかもしれませんね。



2019年9月21日に婚姻届けを提出



都内の区役所に婚姻届けを提出したことを発表しました。『賑やかで明るい家庭を築いていきたい』とコメントしました。

大東駿介(だいとう しゅんすけ)とは破局していた



2014年11月から2016年4月にかけて熱愛報道のあった大東駿介さんと水川あさみさんとの交際は破局していたみたいですね。水川あさみさんの熱愛の噂は色々ありましたよね。

まとめ


  1. お二人の馴れ初めは『僕たちがやりました』だった。
  2. FRIDAYにドライブデート中の様子を書かれる。羽田空港で目撃された。
  3. お二人のお揃いの黒いVANSのスニーカーが話題に。
  4. 出雲大社でデートしているところをファンに目撃される。
  5. 2019年9月21日に婚姻届けを提出する。

お二人の更なる活躍。そして、楽しい家庭を築いてほしいですね。末永くお幸せに。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ