【榮倉奈々】首隠す理由と食生活の改善の努力など…

2019年11月1日金曜日

芸能・有名人

t f B! P L
モデル出身で女優の榮倉奈々(えいくら なな)さん。そんな彼女が最近テレビで不自然に首を隠しているとか。今回は榮倉奈々さんが首を隠している理由とファンの反応について書いてみました!



榮倉奈々の軽いプロフィール



1988年2月12日生まれ。鹿児島県出身。

研音所属。夫は俳優の賀来賢人(かく けんと)。

榮倉奈々が不自然にスカーフを巻く



2019年の6月12日放送の『笑ってコラえて!』や、6月25日放送の『ヒルナンデス』に出演した際の榮倉奈々さんのファッションに違和感を覚えた視聴者が多かったみたいです。

確かに蒸し暑い6月なのに首元を隠すようにストールやスカーフを巻いていますね。似合っているいるのは当然ですが、時期的に暑苦しい感じが否めません。






白いスカーフだと包帯巻いてるようにも見えるという声も…。

なぜ首を隠しているのか?










榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 -

榮倉奈々さんの首を隠しているというのは今回ばかりではないんですね。屋内でスカーフぐるぐる巻きなのも気になりますね。



首元に湿疹?もしくはアトピー?



首の荒れがテレビに映らないように配慮していたみたいですね。何かの病気なのでしょうか?心配です。

インスタにて現在は腸活をしているらしい?





現在は食生活に気をつけているみたいですね。インスタで『2019年は腸活!』と言っていました。しかも、塩麹やぬか漬け、味噌などを自宅で作ってるみたいですね。健康を意識するのは素晴らしいことですね。

まとめ


首周りを隠したファッションから、皮膚関係の病気なのかなと思いましたが、榮倉奈々さんからの説明があったわけではありませんので、本当の理由までは分からなかったです。もし、病気ならば早く良くなってほしいです。子育てや仕事が忙しいとは思いますが無理せずに頑張ってほしいですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ