沢尻エリカの薬中はいつからなのか?大麻パーティーとは?

2019年11月17日日曜日

芸能・有名人

t f B! P L
女優の沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されました。一体いつから麻薬を使っていたのか?調べてみたところ色々なことが分かってきたのでまとめてみました。



沢尻エリカの逮捕の様子








 ※逮捕の様子の映像は削除されました

沢尻エリカが使っていた『MDMA』とは?



動画のニュースにもあるように薬は『MDMA』という麻薬みたいですがどんな麻薬なんでしょうか?

『MDMA』とは簡単に言えば、合成麻薬というもので人工的に作られた覚醒剤のようなもので、覚醒剤に似た化学構造を持ち、覚醒剤が意欲に関連するドーパミン系だけに働くのに対し、気分や知覚に関連すると推測されているセロトニン系にも作用する。

覚醒剤は幻覚や妄想を主とするものですが、『MDMA』は感覚が過敏になったり、感情が増幅したりする作用があります。

使用すると人に対する親しみや共感が強くなるらしく、性的な関わりを持たなくても、手を握ったり体に触れたりするだけで親しみを感じるような働きがあるそうです。セックスドラッグとしても使われるみたいですね。

クラブドラッグとして使われていて、ナイトクラブなどに行く前に飲んで夜通し踊っていられるという使い方をするみたいですね。

沢尻エリカの薬中はいつからなのか?



沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されましたが、いつから麻薬中毒になってしまったのでしょうか。

過去の記事を見てみたところ、以前から疑いがあったようで今までにも麻薬を使用している?という記事がたくさんありました。

沢尻エリカさんの薬物中毒疑惑が報道されるようになったのは2009年からみたいです。

沢尻エリカさんがスターダストプロモーションに所属していたころに、『押尾学さん』『酒井法子さん』が覚醒剤で逮捕されたため、所属タレントの薬物検査をしたところ、沢尻エリカさんが大麻常習者と判明し、スターダストは沢尻エリカさんを契約解除した。

スターダストは沢尻エリカさんの解雇理由について『重大な契約違反』としか発表しませんでしたが、女性セブンが大麻で解雇されたことを報道した。



元夫の高城剛さんの証言



沢尻エリカさんの元夫の高城剛さんは、スターダストから送られてきた『沢尻エリカさんから大麻の陽性反応が出た、本人は大麻を止めることができない旨を表明したため、事務所との契約を解除する』という書面を事実だと認めたそうです。

やはり、沢尻エリカさんは2009年ごろから薬物を使っていた可能性が高いみたいですね。

となると、約10年くらいは薬物依存症だったのではないでしょうか。

高城剛さんは沢尻エリカさんを治療施設に通わせていたみたいで、治療がうまくいったと思い結婚したそうです。

しかし、沢尻エリカさんは『大麻インストラクター』と知り合ってしまい、再び大麻に手を染めたみたいです。


高城剛さんも説得はしましたが、残念ながら沢尻エリカさんは薬物の使用をやめられなかったみたいです。

大麻パーティーという恐ろしい過去も…



沢尻エリカさんは2012年5月に週刊文春にて大麻の使用が報道されていて、その際には麻薬中毒と書かれた見出しで掲載されていました。

また、同年にはバルセロナで行われた『大麻パーティー』に参加している沢尻エリカさんが掲載されたみたいです。


大麻パーティーとは、みんなでマリファナを回して吸うことらしいです。恐ろしい…。



沢尻エリカさんが大麻パーティーに参加したのは、大麻インストラクターに誘われたのがきっかけらしいです。





ネットの反応は?







色々な意見があって興味深いですね…。

最後に


これだけ証拠があるのに、何故テレビ局は沢尻エリカさんを起用し続けたのか疑問ですよね。

片瀬那奈さんにも疑惑がかかっているらしく、これからどうなってしまうんでしょうね…。

 ※新情報 沢尻エリカ 尿鑑定の結果陰性 警視庁 ↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191120/k10012183771000.html


Translate

ブログ アーカイブ

QooQ