【副島萌生】髪型が可愛いと話題!気になるカップは?脚もきれい!

2019年11月12日火曜日

芸能・有名人

t f B! P L
今回は副島萌生(そえじま めい)さんについて書いてみました!



副島萌生のプロフィール



1991年12月28日生まれ。愛称は『めいちゃん』

青森県弘前市出身。NHKのアナウンサー。

副島萌生さんは2015年入社のアナウンサーで、明るい笑顔が魅力的であり、視聴者からは『副島萌生アナがかわいい!』と称賛する声が挙がっています。

2018年には、東京アナウンス室勤務となり『サタデースポーツ』『サンデースポーツ2020』のキャスターを担当し注目度も上がっています。

『萌生』の名前は4歳年上のお兄さんが『となりのトトロ』が大好きで主人公の1人である『メイ』から取ってつけられた名前なんだそうです。

副島萌生が可愛いと話題。気になる学歴やカップは?



高校は青森県内では有数の進学校である青森県立弘前高等学校出身でした。

高校時代にはNHK杯全国高校放送コンテストのアナウンス部門にて『優良』に選出され、2009年春の第81回選抜高等学校野球大会の開会式と閉会式の司会を務めました。その写真がこちら



この時の様子が当時の2ちゃんねるで話題になったそうです。

いまもそのアナウンス力には定評がありますよね。

そして上京して、慶應義塾大学に進学します。大学時代はテレビ朝日アスクに通うなどアナウンサーとしての実力を磨いたそうです。

その後2015年にNHK入局。同期は庭木櫻子アナ、橋詰彩季アナ、森下絵理香アナの3人です。


副島萌生さんのカップサイズはどれくらいなのでしょうか。調べたら当たり前ですが非公開でした。NHKのアナウンサーなので公開するわけにはいかないのでしょう。




噂にはなってしまいますがサイズは『D~E』ではないかと言われています。



副島萌生に彼氏はいるのか?



そんなかわいい副島萌生さんの彼氏や結婚の噂も気になるファンも多いことでしょう。

調べてみたところ、副島萌生さんの彼氏に結びつくような情報はありませんでした。今後はそういった情報がわかってくる可能性もあると思うので、将来的にスポーツ選手と交際なんていうこともあるかもしれませんね。

彼氏の情報がないため、結婚の噂に繋がる情報もありませんでした。

副島萌生の髪型が可愛いや脚がきれい!





前までは長髪だったみたいですね。結構大胆に髪を切っていますね。短い髪型もかなり似あっていますね。


副島萌生さんは脚もきれいだと言われていますね。写真が少なかったのでなんとも言えませんが、この写真だけでもきれいだとわかりますね。人に見られる仕事というのはいろんなところに神経を使わないといけないから大変なんでしょうね。

最後に


副島萌生さんはファンの方も多く人気のあるアナウンサーですよね。すっぴんが気になる方もいるそうですが、残念ながらすっぴん画像の情報などは見つかりませんでした。そのうちSNSかなにかの番組で公開されるかもしれませんので注目ですね。

今後も副島萌生さんの活躍があればまた紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ