賀来賢人がTakaやはじめしゃちょーに似ているのか?

2019年11月3日日曜日

芸能・有名人

t f B! P L
ドラマ『今日から俺は!!』で主演を務める賀来賢人(かく けんと)さんは、Takaさんやはじめしゃちょーさんに似ていると話題になっているようです。今回は賀来賢人さんについて書いてみました!



賀来賢人の軽いプロフィール



1989年7月3日生まれ。東京都出身。

アミューズ所属。妻は女優の榮倉奈々。

賀来賢人とTakaが似ていると話題に



イケメンなのに変顔シーンが多いことでも人気がある賀来賢人さんですが、ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんと顔が似ていると話題になっているみたいです。強烈な変顔が人気の賀来賢人さんですが Takaさんも変顔では負けていないようです。お互いに変顔で白目が見えることが多いみたいですが、白目で二人が似ているのが分かります。

賀来賢人さんは2019年8月公開の実写版映画『ライオン・キング』のシンバ役で吹き替えを担当していました。劇中歌の『愛を感じて』では門山葉子さんとの息があったデュエットで話題になったみたいです。Mステにも初出演し歌を披露した賀来賢人さんですが、ネットでは歌っている姿が完全にTakaさんのようだと盛り上がったみたいです。

はじめしゃちょーにも似ている?



賀来賢人に似ている有名人としては、はじめしゃちょーさんをあげる人も多いみたいですね。高めの鼻や目の雰囲気などが賀来賢人に似ているように見えるらしいです。確かに似ていると言えば似ていますね。



ファンの反応は









りゅうちぇるさんにも似てると言われているんですね。

まとめ


Takaさんとは目元から顔全体がなんとなく似てるということ。YouTuberのはじめしゃちょーさんとは髪色が近く鼻や口元がそっくりということでした。賀来賢人さんがTakaさんとはじめしゃちょーさんに似ているというのはかなり浸透しているみたいですね。

賀来賢人さんの妻の榮倉奈々さんについては、記事を書いていますのでこちらも見てもらえると嬉しいです。↓
【榮倉奈々】首隠す理由と食生活の改善の努力など…

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ