【佐倉綾音】大学ではぼっち飯マスターだった!?結婚や彼氏はいるのか?

2019年11月19日火曜日

声優

t f B! P L
どうもみなさん、今回は佐倉綾音さんについて書いてみました!



佐倉綾音の軽いプロフィール



1994年1月29日生まれ。東京都渋谷区恵比寿出身。

アイムエンタープライズ所属。

佐倉綾音はどこの大学だったのか?



大学では、ぼっち飯をしていた佐倉綾音さん。大学はどこ出身だったのでしょうか。

調べたところ、1番濃厚なのが『上智大学の文学部英文学科』と言われていますね。かなり偏差値の高い大学に通っていたんですね。

大学受験は一般受験したことをラジオで公表しており、英語面接で受験したとエピソードを披露していて、上智大学の外国語学部は英語面接を起用しているため上智が有力なんだそうです。

『佐倉としたい大西』というラジオ番組の中で話したエピソードだったみたいですね。



別の噂では早稲田大学だったのではと言われていますね。

理由は東山奈央さんと仲がいいことから、早稲田大学だったのでは?と噂になっている。東山奈央さんの出身大学が早稲田と言われているからそうです。

証拠と言えるものがあまりないので何とも言えませんね…。ただ、高学歴だったのはほぼ、間違いないでしょう。

佐倉綾音はどこの高校・中学校だったのか?



調べたところ、世田谷区の中学校を卒業していて、おそらく23区内かもしくは東京の西部にある高校ではないかと予想されているようです。

本人曰く、『高校では残念な青春時代を過ごしていた』とのこと。男子には免疫がないらしく、クラスの男子友達がいなかった。友達も少なかったらしく、友達と呼べるのは『コウちゃん』という人物だけだったそうな。

高校に関しての情報は全くなかったですね。



中学校は『世田谷区立松沢中学校』出身だと噂されていますね。こちらもあまり情報がなかったです。

佐倉綾音は彼氏がいるのか?結婚は?



結論から言うと結婚はまだしていないみたいですね。では彼氏はどうなのでしょうか?

調べたところ、内山昂輝さんが彼氏なのではと言われています。


内山昂輝さんと佐倉綾音さんはラジオで何度か共演しているらしく、仲がかなりいいらしいです。

ファンも知っている仲の良さらしいですが、交際などの情報はないですし実際のところどうなんでしょうか。



同じく声優の石川界人さんとも噂されたようです。


ホームパーティーに一緒に参加したという情報があったらしく、それで交際が噂されたそうですね。しかし、決定的な証拠がないので信憑性がいまいちですね。

最後に


自称ぼっち飯マスターと語る佐倉綾音さん。今後も人気声優としてのご活躍に期待ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ