川村ゆきえが結婚を発表!旦那はドラマーの栗原寿!

2019年11月23日土曜日

芸能・有名人

t f B! P L
グラビアアイドルやタレントとしてご活躍の川村ゆきえさんが23日に結婚を発表しました。今回は川村ゆきえさんのお相手についてや馴れ初めについて書いていこうと思います!



川村ゆきえの軽いプロフィール



川村ゆきえ

1986年1月23日生まれ。北海道小樽市出身。

グラビアアイドル、タレント。10-POINT所属。

川村ゆきえが直筆メッセージで結婚発表



川村ゆきえさんは直筆メッセージで『この度、私川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結婚致しました事をご報告させて頂きます』と報告した。

友人を介して、昨年末より交際をスタートさせたといい『誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です』とつづった。

『これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い助け合いながら明るい家庭を築いていけたらと思います』と決意の言葉を寄せた上で『まだまだ未熟な二人ですが、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです』結んだ。

直筆メッセージの全文


『いつも応援してくださっているファンの皆様仕事でいつもお世話になっている関係者様へ』

『この度、私川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結婚致しました事をご報告させて頂きます。』

『共通の友人を通して知り合い昨年末からお付き合いを始めました。
誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です』

『これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い助け合いながら明るい家庭を築いていけたらと思います。』

『まだまだ未熟な二人ですが、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。』

川村ゆきえ



栗原寿の軽いプロフィール



栗原寿(くりはらひさし)

1985年7月24日生まれ。群馬県伊勢崎市出身。

ドラマーでピースロックバンド・back numberのメンバーである。

ネットの反応は?







最後に


直筆メッセージから幸せそうな感じが溢れていますね!結婚おめでとうございます!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ