花澤香菜は結婚しているのか?私服がダサいとうわさが…。

2019年11月30日土曜日

声優

t f B! P L
どうもみなさん、今回は人気声優の花澤香菜さんについて書いてみました!



花澤香菜の結婚相手は小野賢章?



2017年に2月に週刊文春が人気声優カップルの熱愛を報じました。花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛が発覚。お二人が同じ高級マンションに帰る様子などが報じられる。

報道が出た当初はかなり話題になったそうです。花澤香菜さんに対してバッシングや炎上するのでは?と思われていましたが、結局は炎上することはなかったようです。

文春の熱愛・同棲報道に対し、所属事務所は熱愛・同棲を認めた。「週刊文春」の直撃取材に、小野は「僕からはお話しできません」と答えていたが、改めて所属事務所に確認すると、交際については「はい。いいお付き合いをさせていただいています」、同棲についても「はい。そのようです」と両者ともに事実を認めた。



週刊文春の突撃取材のあと、すぐにSNSで報告する小野賢章さん。その後は首尾よく、ブログにて、

小野賢章はブログにてファンへ報告。「私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。」とコメント。

花澤香菜さんも、「Abema TV」で放送の『花澤香菜 アルバムリリースイベント独占生中継!』でほぼ同時刻に「真剣にお付き合いをさせていただいています」と伝えました。

対応の速さや事務所間の連携の良さを考えると、事前に交際していたことは報告していたんでしょうね。

そして気になるのは結婚しているのか?ですよね。調べたところ、結婚についての情報はまだありませんでした。

すでに同棲している可能性が高いのでいつ結婚してもおかしくないですよね。

花澤香菜の私服がダサい?永谷園の服とは?



こちらが、花澤香菜さんのダサいと言われる私服で最も有名な「永谷園」ファッションです。永谷園とはコラボしたのではなくコラ画像ですが、服は本物です。

他の私服もダサいといわれているらしく、


まあ確かに目立つとは思いますね…。センスが独特なのかも知れません。



衣装かと思いきやこれも私服だそうです。



なんか時代の先を見ているような服装ですよね。

花澤香菜さんの服装がダサいと言われてしまうのは「原色」と「柄モノ」の服にあるそうで、これはファッションデザイナーみたいなかなり上級者のファッションセンスみたいです。

一歩間違えるとダサい服装になってしまい、花澤香菜さんの私服はそれに分類されるみたいです。

本人は真面目に服を選んでいるみたいですが(笑)。



花澤香菜の出演アニメキャラクター




ニセコイ(小野寺小咲)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫)



化物語(千石撫子)



PSYCHO-PASS(常守朱)



はたらく細胞(赤血球)



五等分の花嫁(中野一花)

花澤香菜の軽いプロフィール



1989年2月25日生まれ。東京都出身。

大沢事務所所属。愛称は『はなざーさん』

花澤香菜のファンは?








最後に


現在も色んな仕事をこなしている花澤香菜さん。今後も花澤香菜さんの活躍に期待ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ