【菅田将暉】仮面ライダーWで相方の現在は?仲が悪い?

2019年11月10日日曜日

芸能・有名人

t f B! P L
今回は菅田将暉(すだ まさき)さんと桐山漣(きりやま れん)さんについて書いてみました!



仮面ライダーWでお二人はダブル主演だった



菅田将暉さんは、仮面ライダーWのなかで、フィリップという変わった役でしたね。その相方が桐山漣さんでした。菅田将暉さんと桐山漣さんは実際の年齢に開きがありましたが、とても仲が良かったみたいですね。

仮面ライダーWの続編が漫画で出ているみたいですね。できれば実写も見てみたいですが今のところお二人とも、忙しいので実現は厳しいかもしれませんね。

お二人の現在の関係は



仮面ライダーWの放送終了後、お二人の交流はどうなっているのでしょうか。

菅田将暉さんの方がよく知られているので世間では『格差』『明暗』など悪い噂があるようですが、そんなことはないみたいですよ。


映像作品ではないですが、『その後売れっ子俳優となったライダー俳優がもう一度その役を演ってくれる』というのは、仮面ライダーファンの多くが様々な感情を抱いたと思います。

現在の菅田将暉と桐山漣



現在の菅田将暉さんはアクション、コメディー、ラブストーリーからシリアスまで幅広いジャンルの作品に出演、近年では、ドラマ、CM、バラエティーなど飛ぶ鳥落とす勢いの活躍っぷりですよね。

映画だと『実写版銀魂』『溺れるナイフ』『闇金ウシジマくんPart2』など様々な作品に出ています。

桐山漣もその後に『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』『RUN60』最近だと『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』が熱いみたいですよ。

菅田将暉と桐山漣の軽いプロフィール



【菅田将暉】1993年2月21日生まれ。大阪府箕面市出身。トップコート所属。

【桐山漣】1985年2月2日生まれ。神奈川県出身。ヒラタオフィス所属。

まとめ


  1. 仮面ライダーWでダブル主演
  2. お二人が雑誌の表紙で登場
  3. 現在もお二人は活躍中

今回はお二人の関係や現在について書いてみました。今後もお二人の活躍に期待ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ