下野紘と梶裕貴は本当に不仲なのか?プリクラがあるという噂も…。

2019年11月21日木曜日

声優

t f B! P L
下野紘さんも、梶裕貴さんと同じく中学生の頃から声優に憧れを持ち、高校では演劇部に所属していました。そんなお二人が何やら不仲説があるそうなので詳しく調べてみました!



下野紘と梶裕貴は仲良しなのか?



下野紘さんと梶裕貴さんはラジオで共演していました。アニメでも共演する機会も多い下野紘さんと梶裕貴さんですが、お二人の仲の良さは二人でやっていたラジオ番組を聞くとわかりますね。


『下野紘&梶裕貴のRadioMisty』は、2008年から2010年まで放送されていました。

このラジオの中でのやり取りから『しもかじ』なる言葉まで派生したニコイチのお二人。

ワイワイと話す雰囲気からは歳の差は感じられず、仲の良い友達が喋っているといった風に聴こえます。

何故、不仲説が出ているのか?



二人が仲良しなのはあくまでファンサービスの一環で、あくまでビジネスライクな付き合いなのでは?という意見です。

というのも『進撃の巨人』ラジオを聞く限り、今の二人は仕事以外では一切交流がないみたいですし、趣味や感性も全然合ってない感じだったそうです。

仲良しエピソードが多い割には、二人の会話が噛み合っていないと感じるファンもいるようです。


別の意見では同性同士で仲良しアピールをすれば、一部の女性ファンが喜ぶとわかっている為、意図的に仲良しに見せているのではないか?という声があるそうな。

まあ、確かになくはないとは思いますが。


ほかには梶裕貴さんも下野紘さんも、プライベートのことは公表しない姿勢を貫いているので、独身なのか既婚者なのかが一番気になるところ。

梶裕貴さんは最近、竹達彩奈さんと結婚しましたね!お二人についての記事もあるので良かったら見ていってください!↓
https://gorotuki.blogspot.com/2019/10/blog-post.html

下野紘さんは既婚者説がたびたび浮上していて、結婚の話題をそらすために、お互い仲良くしているという噂もあります。例えば…。

子供とディズニーランドで目撃?

一人暮らしではなさそうな発言

薬指の指輪の写真

など、たくさんの結婚説があります。真相はまだはっきりとしていません。

下野紘と梶裕貴のプリクラとは?



下野紘さんと梶裕貴さんといえば、昔からお互いを『ひろたん』『ゆうたん』呼び合っていたそうな。

下野紘さんは自身のブログでも『ゆうたん』と呼んでいます。

お二人の『プリクラ』について調べてみました。


2009年の8月29日の下野紘さんのブログ記事をお借りしてきましたが、このブログはまだ更新されています。

プリクラ自体はあったのですが、画像が小さすぎて、どんなプリクラだったのかは確認できませんでした。

プリクラに興味をもった下野紘さんでしたが、梶裕貴さんと2人で撮りに行ったらしいですね。

最後に


プライベートで仲が良いのかは分かりかねますが、ラジオなどでの会話を聞いているととても楽しそうですし、仲が良さそうではありますよね。

これからも仲良しの「しもかじ」でいて欲しいですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ