【小坂菜緒】ファンから可愛いや似ているなどで話題。写真集を見たネットの反応は…

2019年11月7日木曜日

芸能・有名人

t f B! P L
日向坂46の中でも美少女と注目され人気の高い小坂菜緒さん。今回は小坂菜緒さんの可愛い画像や似ている芸能人などを調べてみました。



小坂菜緒がとにかくかわいい!


小坂菜緒さんがかなり可愛いと話題になっていますね!


小坂菜緒さんは2002年生まれでまだ学生で10代にも関わらず、既にこれだけ美人に完成されている容姿なので驚きです…。


ファンからも可愛いと絶賛されている小坂菜緒さんですが、色んな人に似ていると話題になっているようです。

小坂菜緒に似ている人は?


『織田奈那』さん



お二人も似ていることは認めているみたいですね。

『生田絵梨花』さん



確かになんとなく似ていますね。

『橋本環奈』さん




『トリンドル玲奈』さん



他にも欅坂46の長濱ねるさん、女優の奥菜恵さんに似ていると言われてますね。

小坂菜緒さんに似ていると言われている芸能人も可愛い人や美人さんが多いですね。



小坂菜緒はハーフなのか?水着画像は?



小坂菜緒さんはハーフなのではないかという噂がたっているようです。調べたところ小坂菜緒さん本人がきっぱりと否定していることが分かりました。

本人は『外国人の血は一滴も流れていないです!』とのこと。ハーフどころかコテコテの大阪人だそうです。

水着画像についても調べましたが全くありませんでした。ですが、かわりにバスタオルカットというのがあったので紹介したいと思います。こちらです。


この画像は日向坂46が2019年8月にグループ初となる写真集『立ち漕ぎ』の中にある1枚です。めちゃくちゃ可愛いですね!

このバスタオルカット、解禁後はかなりの反響があってファンの間にも賛否両論があったみたいです。


意外にもファンやネットからは批判の声も挙がっているみたいですね。セクシー路線よりも可愛らしい姿をもっと見たいと思っているファンが多いのかもしれませんね。

小坂菜緒の中学校は?彼氏は?



調べた結果、中学校については公開されていませんでしたが、本人曰くバレー部に所属しており、3年間やっていたそうです。

彼氏についても調べましたがやはり、情報がありませんでした。外見が清純派アイドルなだけに、小坂菜緒さんのイメージを覆すような熱愛報道やスキャンダルはファンのためにも避けてほしいですね。

小坂菜緒はアイドル好きで日向坂46(けやき坂46)に入った?



調べてみたところ、小坂菜緒さんがアイドル好きということではなく、小坂菜緒さんのお兄さんが生粋のアイドル好きらしいのです。しかも、欅坂46の大ファンだとか。

お兄さんのサポートもあって今の小坂菜緒さんがあるのかもしれませんね。

小坂菜緒の軽いプロフィール



2002年9月7日生まれ。大阪府出身。

『Seventeen』の専属モデルである。

まとめ


  1. ファンからとにかく可愛いと話題。
  2. 小坂菜緒さんに似ている人たち。
  3. ハーフではなかった。バスタオルカットを出している。
  4. バレー部に3年間所属し、彼氏の情報は今のところなし。
  5. アイドル好きの噂は実はお兄さんだった。

まだ、10代で可愛いと話題の小坂菜緒さん。今後の活躍や新しい情報に期待ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ