【土屋太鳳&横浜流星】レシピストのインスタでカップルを披露!付き合っている噂も…。

2019年11月15日金曜日

芸能・有名人

t f B! P L
今回は土屋太鳳(つちや たお)さんと横浜流星さんについて書いてみました!





土屋太鳳と横浜流星『2年記念日』が話題




この投稿をInstagramで見る

. ・ ・ 一昨日の7月29日は、2年記念日でした🌹 そして一緒に暮らし始めてちょうど6ヶ月🏠  いつも通りの記念日にしようね、って話していたけど、 恒例の焼き肉に行ってお家に帰ってきたら、 なんとりゅうくんからサプライズが!  素敵なブレスレット😍 りゅうくんありがとう。 大切にします。  わたしからは、お手紙を渡しました☺️ ・ ・ (たお🌹)  #たおりゅう #たお #カップルアカウント #レシピスト #recipist #月イチ記念日 #同棲記念日 #2年記念日 #2yearsanniversary #サプライズプレゼント #バラの花 #花屋のりゅうくん #メッセージカード #いつもありがとう #しあわせを咲かせよう #自然由来成分 #うるおいつるん肌 #レシピストカップル #これからもよろしくね #カップルフォト #仲良し
たおりゅう(@taoryu_recipist)がシェアした投稿 -

資生堂のスキンケア&ボディケアブランド『レシピスト』の公式インスタが、2019年7月31日にお二人の写真を投稿しました!

このインスタの再現度が非常に高いんですよね!本当にいそうなカップル感なんです!騙せるレベルですよ!

土屋太鳳さんは24歳の保育士で横浜流星さんは22歳のお花屋さん。愛猫のハナちゃんと暮らしているという設定みたいです!

インスタを見たファンは悲痛の声?



横浜流星さんのファンは、お二人が同棲カップルを再現する姿に悲痛の声を上げているようです。横浜流星さんのインスタでは『設定がリアルすぎて傷つきました』『正直耐えられません』『心が痛くて見ていられない』などのコメントが殺到したそうです。

まあ、ファンからしたらリアルすぎる投稿に見るに耐えないという気持ちもあるかもしれませんね。



交際報道があるのではと心配も?



この共演で土屋太鳳との交際報道が出ないかと一部のファンが心配してるみたいですね。土屋太鳳さんは度々、共演した俳優たちと『距離が近い』とバッシングされていましたからね。

たとえば、2017年に映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』などで共演した佐藤健さんを『健先輩』と呼んで、自信のインスタに佐藤健さんと腕相撲をする様子を投稿したり、映画の撮影中は佐藤健さんから脚をマッサージしてもらったというエピソードなども明かすなど、かなり仲がよさそうな雰囲気でした。

連続テレビ小説『まれ』で夫婦役を演じた山崎賢人さんとは、週刊誌で焼肉デートを激写され交際報道が出たこともあります。

これにより横浜流星さんのファンは心配になっているそうです。

ただ、そうはいっても二人ともプロの役者です。同棲カップルはあくまでも設定です。インスタの投稿も、スタッフがやっているみたいです。

まあ、心配するファンの気持ちも分かります。映画やドラマみたいなお芝居なら割り切れるかも知れませんが、ツイッターやインスタなどのSNSはリアル感が出てしまいますからね…。

現在のお二人は?



土屋太鳳さんが14日、都内のNHKで、主演するBSプレミアムドラマ『Wの悲劇』の会見に共演の中山美穂さんと行いました。

中山美穂さんは『ものすごくいい娘。本当に欲しい、この娘と思いました』と語りました。



福士蒼汰さんと横浜流星さんが15日発売のグラビア&ムービーマガジン『TVガイドdan vol.27』の表紙を2ショットで飾りました。

福士蒼汰さんは『(横浜流星さんとは)共感する部分が多い。人との距離感の取り方が似ているのかもしれない』と語りました。

最後に


横浜流星さんはドラマ『初めて恋をした日に読む話』の役柄からクールなイメージが定着していますが、今回は親しみやすさが前面に押し出されています。今後は役の幅が広がるかもしれませんね!

お二人の今後の活躍に注目ですね!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ