橋本マナミが結婚!旦那は勤務医の年下で理解のある男性!

2019年11月27日水曜日

芸能・有名人

t f B! P L
タレントの橋本マナミさんが27日に結婚を発表しました。今回は橋本マナミさんとお相手の旦那さんについて書いていこうと思います!



橋本マナミに軽いプロフィール



橋本マナミ(はしもとまなみ)

1984年8月8日生まれ。山形県山形市出身。

本名は細川愛実(ほそかわまなみ)。 アービング所属。

大人びたセクシーさを売りにし『平成の団地妻』『愛人にしたい女No.1』『国民の愛人』など独特のキャッチフレーズで知られている。

橋本マナミがブログで結婚を発表



橋本マナミさんは『応援してくださる大切なファンの皆様へ』のタイトルでブログを更新、直筆のメッセージ画像を掲載し『一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました』と報告した。

『私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました』と綴った。

『結婚後も、変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援して頂けたら嬉しいです』と決意を述べて締めくくりました。

橋本マナミの気になるお相手は?


橋本マナミさんの気になる結婚相手は『一歳年下の勤務医』さんです。

一般の方なので、顔写真や名前などは公開されていませんでした。

しかし、歌手の河口恭吾さんに雰囲気が似ているとのこと。


34歳でこのシブさはかっこいいですね!

知人の方はこう語っていました。

『彼女は実はおっとりして結婚相手は学者のような人が理想と言っていたからドンピシャ。年下だけど、落ち着いていて知的で頼りがいがある』

『橋本さんの親しみやすくて飾らない素顔にひかれたそうです』



橋本マナミと旦那との馴れ初めは?



出会いは2年前のクリスマス。橋本マナミさんが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称『さびしんぼの会』と呼ぶ同窓会的イベントでした。

この年のメンバーは10人ほどで、芸能人は橋本マナミさん一人。橋本の友人に連れられて旦那さんは初めて参加したといいます。

出席者は『2人は出会ってすぐに意識し合ったようです』。旦那さんは皆が騒いでいてもはしゃぐことなく、静かにほほ笑んでいたといい『そんな様子をマナミはいいなと感じたみたい』と語りました。

旦那さんは最初のデートで『結婚を前提に交際したい』と伝えていたそうです。

そして、プロポーズは昨年の橋本マナミさんの誕生日の8月8日。ストレートな求婚に、橋本マナミさんはすぐにOKの返事をしたそうです。

お二人は婚前契約を結んでいた?



お二人は結婚する前に『婚前契約』を結んでいたそうです。その内容は『女優業やグラビアを続けてOK』『朝の見送りをしなくてOK』です。

旦那さんは橋本マナミさんの仕事を全面的に協力、認めてくれたそうです。

友人もこう語っていました。『ベットシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう』

だとしたら、本当に理解のある旦那さんですね。素敵ですね!

橋本マナミさんも手料理で旦那さんの健康をサポートするそうです。

ネットの反応は?








最後に


理解のある男性に出会えた橋本マナミさん。『人妻』になった彼女の今後にも期待ですね。

結婚おめでとうございます!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ