福原遥がドラマ『ゆるキャン△』主演!子役時代は「まいんちゃん」だった!?

2019年11月20日水曜日

芸能・有名人

t f B! P L
どうもみなさん、今回は福原遥さんについて書いてみました!



福原遥の軽いプロフィール



福原遥(ふくはら はるか)

1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。

研音所属。かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。

福原遥が『ゆるキャン△』主演



福原遥さんがテレビ東京系連続ドラマ『ゆるキャン△』に主演することが分かりました!

来年の1月9日の木曜日・深夜1時に放送します。同局の主演を務めるのは今回が初めてらしいです。


福原遥さんが演じるのは、静かにキャンプを楽しみたいソロキャンパーの志摩リンちゃん。福原遥さん自身はバンガローやコテージでのアウトドア経験はあるらしいですが、テントでのキャンプに初挑戦みたいです。

福原遥さんは『キャンプに行かなければ、見られないすてきな景色を見ながら、同年代の(共演者の)皆さんと過ごす時間が今からとても楽しみです!』と胸躍らせていました。

共演者に『大原優乃さん』『田辺桃子さん』『箭内夢菜さん』『志田彩良さん』が出演します。

ゆるキャン△とは?



ゆるキャン△とは『あfろさん』による漫画作品です。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く物語です。

『まんがタイムきららフォワード』にて掲載されていた。2019年3月29日より芳文社の漫画配信サイト『COMIC FUZ』に移籍して連載中です。

2018年1月にはテレビアニメも放送されました。

ドラマ『ゆるキャン△』で福原遥さんが披露されるであろうキャンプ飯に注目が集まりそうですね!なぜなら…。



福原遥は『まいんちゃん』だった!?



福原遥さんのファンの方は当然知っているみたいですが、福原遥さんの子役時代は「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんだったのです!

当時、リアルタイムで観ていたので、かなり驚きました!

福原遥さんはインタビューで「まいんちゃん役に受からなかったら芸能活動を辞めるつもりだった」と答えていました。

この番組ではかなりの努力をしたらしく、福原遥さんは左利きなんですが撮影で使用する調理器具はすべて右利き用だったのです。

しかし、福原遥さんは頑張って全て右手で使って撮影したそうです。頑張り屋さんだったんですね!

そんな福原遥さんなんですが、調べていたら何やら過去に何かあったみたいです。

福原遥はいじわるされていた!?




動画を観れば分かりますが、明らかに無視していますね。ハイタッチも仲間にいれてもらえていませんね。

福原遥さんがいじわるされた理由は嫉妬されていたからみたいです。福原遥さんは知名度が高かったので、同世代モデルからライバル視されていたそうです。

何やら複雑な事情がありそうですが、思春期の女の子にはありがちみたいですね。

そして現在成長した福原遥さん。ファンからは『成長したなぁ…』との声が相次ぎました。



ドラマ『コーヒー&バニラ』や映画でもご活躍中



現在の福原遥さんはパーフェクトイケメン社長と超ウブ女子大生の『極甘溺愛』ラブを描いたドラマ、コーヒー&バニラなど様々ドラマで活躍中です!

映画でも裸村「穴殺人」を原作とした実写映画「羊とオオカミの恋と殺人」の殺人鬼の美少女『宮市莉央』を演じます。

最後に


子役時代はまいんちゃんとして活躍し、ファンの方々の支えもあってここまでこれたのかもしれませんね。今後の活躍にも注目ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ