出岡美咲がYouTubeにて結婚を発表!旦那は5年前に知り合った? 

2019年11月29日金曜日

芸能・有名人

t f B! P L
ファッションモデルであり、現在YouTubeにて活動中の出岡美咲さんが結婚を発表しました。今回は出岡美咲さんについて書いてみました!



YouTubeにて結婚を発表




出岡美咲さんが11月29日に結婚することを自身のYouTubeチャンネルで報告しました。

出岡美咲さんは『今日は皆さんにご報告があります』切り出して『私事ではございますが、本日、かねてからお付き合いしていました一般男性の方と入籍致します!』と発表しました。

結婚のタイミングについては『人とともに生きていこうという覚悟ができたのが29歳だった』と話していました。

今後については『これからも、より一層、お仕事を頑張っていきたいと思っていますので今後とも皆さん、よろしくお願い致します』と呼びかけていました。

お相手の男性との馴れ初めは?どんな人物?



 ※結婚相手の似顔絵を描いた出岡美咲さん

お相手の男性は一般男性で、現在40歳。身長170㎝前後で、目がきれいなイケメンだそうです。

5年前に共通の友人の紹介で知り合い、お互いが犬好きということもあって愛を深めていったそうです。

出岡美咲さんは『彼と一緒にいたら、もっと楽しいだろうなというのが決め手です。2人とも食べるのが大好きで、特に肉食なのでこの日にしました』と笑顔を見せました。

 ※11月29日は「いい肉の日」

プロポーズの言葉は特になかったそうですが、出岡美咲さんは『彼といるとストレスがなく、腹を割って話ができる。よく食べて、明るく元気で笑いのある家庭を築きたい』と話していました。

妊娠はまだしていないみたいで、挙式や披露宴も未定みたいですね。

共通の趣味や旦那さんといたら、楽しいというのは結婚においてとても大事なことですよね。



ファンの反応は?








出岡美咲の軽いプロフィール



出岡美咲(いずおかみさき)

1990年9月24日生まれ。三重県出身。

2007年に『Popteen』「Popガールズオーディション」で約7000人の中からグランプリに選ばれデビュー。その後『JELLY』の専属モデルなどを務めた。

趣味のマラソンでは今まで9つの大会に参加し、ハーフのベストタイムは1時間57分。

最後に


犬に対する性格から「優しい人だな」と旦那さんに引かれた出岡美咲さん。

今後も出岡美咲さんの活躍に期待ですね!

結婚おめでとうございます!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ