田中みな実の父親は超エリートの田中正明!?姉も弟も優秀なエリート家族だった!

2019年11月13日水曜日

芸能・有名人

t f B! P L
田中みな実さんといえば出身大学が青山学院大学と高学歴で有名ですよね。そんな田中みな実さんの家族がスゴイみたいなんですね!今回は田中みな実さんとご家族について調べてみました!



父親は田中正明で三菱UFJ銀行の幹部!?



田中みな実さんの父親は、田中正明さんじゃないかと言われています。あくまで噂ですが…。

田中正明さんは東京大学の法学部出身で、大学卒業後はミシガン大学大学院に留学したほどの超エリートだったみたいですね!

その後『三菱UFJ銀行』に入社、キャリアを積んで幹部にまで上り詰めたそうです!

そんな田中正明さんの当時の年収は、なんと推定6,400万円ほどだと言われています!

その他にも、三菱UFJファイナンシャル・グループ傘下の『米ユニオンバンク頭取兼CEO』や、アメリカの『モルガン・スタンレー取締役』などを務めたみたいです!

超エリート過ぎませんかね…。

田中正明さんが本当に田中みな実さんの父親か調べたところ明確な根拠を見つけることができませんでした。

証拠としては薄いですが、田中みな実さんが小学生時代に父親と一緒に撮影した写真があったので紹介したいと思います!


そして、下が最近の田中正明さん!


似ているといえば似てはいますが、果たしてどうなんでしょうね!

田中みな実の姉は東大卒で楽天の社員だった!?



田中みな実さんのお姉さんも超エリートのキャリアウーマンなのが分かりました!

お名前は田中はる奈さん!田中みな実さんの2つ年上のお姉さん!


お姉さんの経歴もすごくて、父親と同じく東京大学を卒業しています!

その後はゴールドマン・サックス証券に就職した後、大企業楽天に転職しタブレット『Kobo』の開発や事業に携わっているそうです!

何なんだこの家族はエリート過ぎますよね…。

因みに田中はる奈さんは結婚しており、娘さんもいらっしゃるので、現在は仕事と子育てを両立しているそうです!



更には弟も優秀だった!



田中みな実さんの弟さんは、北海道大学の出身ではないかと噂されています。

北海道大学も国立大学ですし、本当にエリート家族ですね!

ただ、弟さんについてはあまり情報が無かったので名前までは分かりませんでした!現在は『銀行に勤めているのではないか?』と言われています!


田中みな実がインスタで『モトカレマニア』の共演者との3ショットを公開!



田中みな実さんが11月7日、インスタグラムにて『モトカレマニア』で共演している新木優子と山口紗弥加との3ショットを公開しました!

ファンの方々は『なんだこの女神トリオ』『タタミになりたい』『美人が大渋滞』『美女3人組かわいすぎてやばい』『一生見てられる』『可愛さヤバい』『かわいいの詰め合わせ!』などの大絶賛の声が殺到していました!

確かにこれは『可愛さヤバい』ですね(笑)。

最後に


今回は田中みな実さんのご家族について書いていきましたがいかがだったでしょうか?お父様の噂が本当ならば、超エリート家族過ぎて羨ましすぎますね!

田中みな実さんのお母様は情報が少なく、かなり天然なお母さんということしか分かりませんでした!

今後も田中みな実さんの情報を発信させていきますのでよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ