【花倉洸幸】インタビューやプロフィールなど…

2019年11月6日水曜日

芸能・有名人

t f B! P L
今回は声優の花倉洸幸(かぐら ひろゆき)さんについて書いてみました!



花倉洸幸の軽いプロフィール



1989年12月24日生まれ。兵庫県出身。

アイムエンタープライズ所属。

花倉洸幸が演じるキャラクター


文豪ストレイドッグス(宮沢賢治)


サンリオ男子(西宮諒)


夢王国と眠れる100人の王子様(コライユ)



モブサイコ100(白鳥兄弟)


花倉洸幸はどんなひと?





2012年『リトルバスターズ!』にて声優デビュー。テレビアニメのほか、海外ドラマやアニメの吹き替えやゲームなどでも活動している。

コミックナタリーでサンリオ男子のインタビューでは『今日はファッションもキキララ仕様でやってきました(笑)』や『星の総柄なんです。私物のキキララグッズも持ってきました。』など普段からファッションにこだわっていそうですね。

その後もサンリオ男子の魅力などを語っていました。
https://natalie.mu/comic/pp/sdan

花倉洸幸さんの今後の更なるご活躍に期待ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ