渋野日向子と女性キャディーが可愛い! NEC軽井沢72最終日(2019年8月18日)

2019年11月9日土曜日

芸能・有名人

t f B! P L
渋野日向子(しぶの ひなこ)さんは現在女子ゴルフ界でかなり注目され、大人気ですよね。今回は渋野日向子さんについて書いてみました!



渋野日向子が快挙を成し遂げる



2019年8月4日に全英女子オープンで42年ぶりに日本人メジャー優勝を飾りました。そのときのキャディがイケメンと話題になりました。


キャディとは『選手のバッグやクラブを運ぶ人物で、助言や士気を高めてくれる存在のこと』

全英女子オープンで渋野日向子さんのキャディを務めたのは、コーチの青木翔さんです。確かにイケメンでかっこいいですね。青木翔さんは渋野日向子選手のことを『シブ子』と呼ぶフレンドリーな関係のようです。コーチ契約を結んだのは2017年頃とのこと。

キャディの女性が可愛いと話題?



渋野日向子さんは笑顔が素敵ですよね。そして、傍にいるキャディさんも可愛いと気になる人も多いみたいです。


確かに若々しくて素敵な笑顔ですね。しかも、まだ高校一年生なんだとか。キャディーさんは『最初は緊張しました。私の役割は(ピカチュウのヘッドカバーを)落とさないことですね』とちょっとした茶目っ気もだしていました。


マスクをしているキャディの女性は柳田真歩さんですね。この大会では渋野日向子さんが緊張して指が震えたとき、柳田真歩さんが『前を向いて』と励ましてくれたそうです。


NEC軽井沢72では定由早織さんと渋野日向子さんがグータッチするかわいい姿もありました。





キャディーバッグが可愛いなども?



渋野日向子さんのトレードマークでもあるPINGの帽子やキャディーバックもお揃いのPINGで、かなり似あっていますね。クラブのヘッドカバーの『アレすけ』もめちゃかわいいですね。それにしてもお二人はとても絵になりますね。

アレすけは『岡山県や香川県を放送対象地域とするJNN系列の放送局である山陽放送のマスコットキャラクターです』

2019年11月9日、渋野日向子はイーグルならず


詳しくはこちら↓
https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=140312

渋野日向子の軽いプロフィール



1998年11月15日生まれ。岡山県岡山市出身。

2019年『AIG全英女子オープン』で日本人女子選手として樋口久子以来、42年ぶりの海外メジャー優勝を果たした。

まとめ


  1. 渋野日向子が42年ぶりに日本人メジャー優勝を飾った
  2. キャディの女性たちが本当に可愛い
  3. キャディーバッグが可愛いと勘違い?

スマイルシンデレラと呼ばれている渋野日向子さん。これからの更なる活躍が楽しみですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ