向井理のプロフィール
1982年2月7日生まれ。神奈川県横浜市出身。ホリ・エージェンシー所属。
2006年に「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビュー。初出演ドラマは2008年『ママさんバレーでつかまえて』。
代表作に『わたし、定時で帰ります。』、『アタシんちの男子』、『信長協奏曲』、『きみが心に棲みついた』など。
向井理の身長や体重は?逆サバ説やスタイルなど
向井理さんは身長182㎝と公表されていました。日本人男性の平均身長は170.7㎝なので、比較してみてもかなり高身長です。
体重は62㎏みたいで、日本人男性の身長182㎝の標準体重が72kgなので向井理さんはかなりのモデル体型ですね。
デビューしたての頃から高身長で小顔、細身のスタイル抜群であった向井理さん。ストレッチやインナーマッスルを鍛えるトレーニングをしているとのこと。
実際はもっと身長が高いと逆サバ読みを噂されているそうです。しかし、これはあくまで噂で、これと言って確かな情報はありませんでした。
向井理は国仲涼子に一目惚れだった?
2人は2012年にドラマ「ハングリー」で恋人同士の役で共演しています。向井理さんはそこで国仲涼子さんに一目惚れ。2年半の交際を経て2014年12月に2人は結婚発表をしました。
大安の28日に婚姻届を提出し、向井理さんは「婚姻届を提出したことをご報告させて頂きます。伴侶を得たことで、より一層俳優業に精進する所存でおりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」。
2021年には4月20日に放送がスタートしたドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演した向井理さんと妻で女優の国仲涼子さんが、東京都内の公園で子供たちと一家団欒する姿が目撃されたりもしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿