梶裕貴の結婚でファンはショック!?批判が目立つなか祝福も…

2019年10月15日火曜日

声優

t f B! P L
どうもみなさん、今回はあの人気声優、梶裕貴さんの結婚について書いていこうかと思います!ファンの間では様々な意見があるみたいですね。まずは、梶裕貴さんのプロフィールからみていきましょう!



梶裕貴さんのプロフィール



梶裕貴は、日本の男性声優、ナレーター、歌手。東京都生まれ、埼玉県坂戸市育ち。ヴィムス所属。以前はアーツビジョンに所属していた。

代表作に『進撃の巨人』エレン・イェーガー、『マギ』アリババ・サルージャ、『七つの大罪』メリオダスなどがある。他にも芸歴として『クラシカロイド』、『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』、『3ねんDぐみガラスの仮面』、『僕のヒーローアカデミア』などが挙げられる。

なるほど、東京都生まれて埼玉県坂戸市で育ったんですね!代表作も進撃の巨人、七つの大罪、僕のヒーローアカデミアなど、有名どころが多いですね!ちなみに自分はアクセルワールドで知りました!さて、そんな梶裕貴さんの気になるお相手は…

竹達彩奈さんのプロフィール



竹達彩奈は、日本の女性声優、歌手、ナレーター。リンク・プラン所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。愛称は主にあやち、あやにゃん。埼玉県出身。

代表作に『けいおん!』の中野梓、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃などが挙げられる。

竹達彩奈さんもかなりの人気声優ですよね!代表作もどっちも観たことありますね!

ファンの反応は?




やっぱり、無理だ!俺は彩奈がデビューしてからの12年間、彩奈一筋で、生きてきたんだぞ!こんな事あっていい訳がない!何で俺の人生はいつもこうなんだよ。
なぁ彩奈、お前、その男のどこに惚れたんだよ。
本当は洗脳でもされてるんじゃないのか?
梶裕貴、どこまでも卑怯な男だ許さない!

地震の度彩奈の「や、おっぱいは揺れてないからね(笑)」のツイート見ると「や、彩奈のおっぱいぶるんぶるん揺れるけどね(笑)」と笑顔になれたのに、これからはそのツイート見ても「もう彩奈のおっぱいは梶裕貴の手の中で揺らされてるんだな……」としか思えなくなるのが辛すぎる…


梶裕貴が駆逐したのは巨人ではなくオタクだった。


やはり、人気声優にもなってくると批判的なコメントも多くみられますね…


声優仲間からは祝福の声も


三森すずこ 『あやちお誕生日に引き続きご結婚おめでとうーー!!ダブルでめでたい!すごい!』

相良茉優 『お誕生日、ご入籍おめでとうございます!!本当にびっくりしました!お二人の幸せを心より祈ってます(*´˘`*)』


小山剛志 『うひょー!!!これこそおめでとう!!!お母さん今日感慨深過ぎるわ!!!』


佐藤聡美 『わー!!!あやちおめでとう!末永くお幸せにね!』



声優仲間からの祝福はうれしいですよね!

最後に


梶裕貴さんと竹達彩奈さんの結婚はファンの方々や声優の方々、どちらにも大きな衝撃を与えたみたいですね。お二人の今後の活躍に期待しています!末永くお幸せになってください!ご結婚おめでとうございます!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ