【宇垣美里】伊野尾慧とは破局していない?匂わせ行動続出!

2019年10月31日木曜日

芸能・有名人

t f B! P L
どうもみなさん、今回は美人でコスプレなどが趣味の宇垣美里さんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのお二人を書いていこうと思います。



宇垣美里(うがき みさと)の軽いプロフィール




1991年4月16日生まれ。兵庫県神戸市出身。

フリーアナウンサー、タレントである。

池袋ハロウィンコスプレフェス2019年に参加




10月26日から開催された『池袋ハロウィンコスプレフェス2019』に出席し、セレモニーではコスプレイヤーのえなこさんと共演した。えなこさんは『昨日の #池ハロ2019 オープニングセレモニーでご一緒した宇垣さんと撮影させていただきました!』と、ツーショット写真を投稿しました。

宇垣美里のタイプの男性は?




宇垣さんは『感情的に話す人は嫌いで、〇〇したいという人には論理的に説明してくれる人が好き』と言った。また、自分とは違う『穏やかな人が好き』で、鍛えているマッチョな男性はあまり好きではなく『だらしない体型な人が好き』とも言っていた。

このことで、あるファンはなぜか激怒していたという。それは、宇垣さんの好きな男性のタイプがHey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのお けい)さんに当てはまるというものだった。確かに宇垣さんのタイプの男性にほぼ当てはまりますね。



二人の熱愛報道について




2016年12月1日の週刊分春で宇垣さん(25)と伊野尾さん(26)の交際が報じられました。お二人のツーショット写真は掲載されていませんでしたが、二人がお互いのマンションを行き来する様子が記載されています。

後日、文春の記者がお二人に直接取材をしましたが、伊野尾さんは『事務所を通してもらっていいですか』とコメント。宇垣さんは無言だったみたいです。

この後、宇垣さんは上司に電話で『すいません、撮られていたみたいで。お互い気を付けていたんですけど』と連絡し、さらには友人?に『ヤバいヤバい、ケイくんと撮られちゃっ』と話してるところを目撃されたみたいです。ほぼ間違いなく親密な関係みたいですね。

伊野尾さんは宇垣さんと会う前にフジテレビの女子アナウンサーの三上真奈さんと会っていたとも…。まさかの二股騒動でもあったのだ。

宇垣美里と伊野尾慧は事務所の厳重注意で破局?




宇垣さんの元所属のTBSは『プライベートについては回答できない』とのこと。

ジャニーズ事務所は、今回の行動について謝罪のコメントをしたみたいです。

強制的に別れさせられたという噂があり、実際にこの報道以降はお二人の熱愛報道は出ていないので破局したのではと言われていました。

お二人は熱愛をわざと匂わしている?




宇垣さんと伊野尾さんが熱愛を匂わせているというのです。なんでも宇垣さんは伊野尾さんとの交際以前にもジャニーズと交際したことがあるとのことで、そのような経緯から伊野尾さんとの熱愛が発覚した際にはテレビ局の上層部は腹を立てていたみたいです。

宇垣さんは涙ながらに謝罪をすることでなんとか番組降板の危機を乗り越えたのですが、それでもその謝罪は形だけであり実際には交際は続いているのではないかと言われてます。

その理由が何度も繰り返しているようにお二人が交際を匂わせているからみたいです。詳しくみていきましょう。



似ているライダースジャケット




これは2016年の報道が出る前の画像だそうです。確かに似ていますがライダースジャケットは似たデザインが多いので、お揃いかどうかまでは分からないですね。

伊野尾さんは2016年のファッション雑誌で、『ライダースをお揃いで着られる女の子が可愛い』というくらいライダースが好きみたいですね。

宇垣さんはその後も、何度かライダースを着ている写真をあげてるみたいですね。

宇垣美里のヴィヴィアンの時計




ヴィヴィアンは伊野尾さんのお気に入りのブランドらしく、ネックレスやリュックを身に着けていることもファンの間で有名なんだとか。以前の宇垣さんはカルティエのタンクという時計をつけていた。



宇垣さんが『性欲は満たされている』と発言




宇垣さんがラジオで語った男性関係については『性欲は満たされている』『付き合ったら最低2年は付き合う』『元彼から貰ったものは捨てる』と発言している。この発言がファンをかなり刺激してしまったみたいですね。

お揃いのメガネ、お揃いのキャップ




かなり特徴的で似てますね。実はこれ、ほぼ同じ時期だそうです。偶然なんでしょうか?

さらに…。



またしても、同じ時期で2018年に掲載されたものです。同じキャップかは分からないですが、まあ似てますよね…。

まとめ


宇垣さんと伊野尾さんの交際は果たして続いているのでしょうか。宇垣さんは『今は彼女ではない』という意味深な発言もあったみたいで、真相は謎のままです。今後の熱愛報道に注目したいですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ