【ハライチ岩井】パンサー向井を溺愛!向井はプリズムだった!?

2019年10月26日土曜日

芸能・有名人

t f B! P L
どうもみなさん、今回はハライチの岩井さんとパンサーの向井さんの関係について書いていこうと思います!



ハライチ岩井とパンサー向井が仲良しすぎる






仲良しすぎてファンからはデートしてるって茶化されることも。

最初は2016年8月ごろに遊んだ




2016年8月 ずっと約束してた向井君とデートする。結構前から遊んでいたんですね。

愛する向井さんの可愛さ自慢が止まらない




澤部『(向井は)おじさんだよ?』


岩井『あんなにかわいいんですよ?あんなにかわいいおじさんなんですよ(笑)』


岡本『え、向井さんは男ですよね?』


岩井『もう、僕はちょっとわからなくなってきてます』


澤部『男男!』


岩井『なんで、向井君と僕はデートしてトレーニングしてるわけですが・・・』


澤部『デートって言ってる・・・』


なんか岩井さんがいきいきしてますね。そんなイメージなかったです!




向井さんと同じ事務所で同期の長田さんへの嫉妬が止まらない。




長田庄平 おさだ しょうへい  チョコレートプラネット

岩井『僕は向井君と一回も旅行に行ったことがないんですね、これは悔しい』


岩井『この嫉妬心を僕はどうにかコントロールしなきゃいけません。僕は・・・嫉妬心をコントロールしなければいけない・・・』


澤部『怖い怖い!』


向井さんと愛車でドライブデート




澤部『やっぱLINEするときは緊張するの?』


岩井『まあ手が震えるよね』


板金から帰って来たばかりのギラギラした愛車のセルシオで、パンサーの向井さんをドライブに誘った。なぜか向井さんへの語りは全てイケボ。

向井君はプリズム




岩井『向井君はそういうの(反骨心とか)もなくて、全部キラキラしてるじゃん、なんか』


澤部『あははは』


岩井『プリズムじゃん!』


澤部『はい?』


岩井『全面キラキラしてるプリズムじゃん。』


澤部『向井はプリズム・・・』


岩井『うん(笑)』


澤部『なんか変な事言い出したぞ』


岩井『裏面とかないじゃん。裏の向井君とかいないじゃん。キラキラしてんじゃん。たまに裏っぽい感じ見せる時あるけど、そういうのすらキラキラしてるの向井君って。』


澤部『てことは・・・プリズム?(笑)』


岩井『そうプリズム』


澤部『向井プリズムだったんだ・・・』


岩井『あー!だから俺、向井君が好きなんだぁって思ったんだよね。』


一同『笑』


澤部『あー、そこなんだね。』


岩井『卑屈なところがないの向井君はね。』


結論、向井さんはプリズムだった。

2018年1月15日 向井、岩井、長田(嫉妬リオ)の3人でライブ




ライブ『少し空いた夜は。』開催。チケットも即完売した。

まとめ


向井さんに溺愛な岩井さん。今後のお二人の新たな進展に期待したいですね!


Translate

ブログ アーカイブ

QooQ