『三森すずこ』結婚でグッズがメルカリにて出品続出!?ファンの反応は…

2019年10月20日日曜日

声優

t f B! P L
どうもみなさん、今回は声優の三森すずこさんの結婚について書いてみました!



三森すずこさんのプロフィール




1986年6月28日生まれ。血液型はAB型。東京都出身で愛称はみもりん。

出演作品は、「ラブライブ!」「ミルキィホームズ」「結城友奈は勇者である」など。

4月12日に三森すずこさんがブログで結婚を発表



お相手のオカダ・カズチカさんもツイッターで発表しました!



オカダ・カズチカさんのプロフィール



1987年11月8日生まれ。血液型はA型。愛知県安城市出身。

本名は岡田和睦(おかだかずちか)。新日本プロレス所属。


結婚に対してのファンの反応は…





海外の反応【weeaboo】


三森すずこが結婚して、Weeabooが怒ってるぞ。
>絶対に違う!彼女はどうしたらこんな風に俺を裏切ることが出来るんだ。
>俺は彼女を愛してたし、彼女は俺のワイフになることになってたんだ!
>なのに彼女はでかいプロレスラーの所為で俺を捨てた…。
>俺には信じられない。
>女の子たちには、俺のようなナイスガイを無視して、アホな男に走るのをやめてほしい。
>彼は、彼女でプロレスの技を練習したいだけなんだ!

これは流石にドン引きですね…


一方で祝福の声も






三森すずこさんの結婚でメルカリにグッズが出品続出






コメントの反応は


なにがあったん

学習しろや

あんだけみもばぁ結婚しろ結婚しろ言うてたくせに

園田海未ちゃんのグッズ安く買えるんけ?


まとめ


ファンのなかにも祝福をちゃんとする人や強めな発言をする人など意見が分かれるみたいですね…。お二人の結婚は本当におめでたい事なのでこれからも幸せに過ごしていってほしいですね!


Translate

ブログ アーカイブ

QooQ