深田恭子は結婚願望なし!?実は恋愛依存症?

2019年10月25日金曜日

芸能・有名人

t f B! P L
今回は深田恭子さんについて書いてみました!



深田恭子の軽いプロフィール




1982年11月2日生まれ。女優、歌手、タレント。

東京都北区出身。ホリプロ所属。愛称は深キョン(ふかキョン)など。

深田恭子の結婚願望は?




深田恭子さんは結婚しない理由がいくつかあるみたいですね。

2010年の映画のインタビューで『私の中で恋愛は優先順位が高くない』と語っています。男性に『オレと仕事どっちが大事?』って聞かれたら、その時点でパスらしいです。お仕事が楽しかったんでしょうね。         

2013年のドラマのインタビューでは、『あまり結婚したいと思わない』と発言。

2018年9月の番組出演の時には、『好きという気持ちの定義がまだ定まっていないから独身でいる』と発言。恋愛よりも仕事を大事にしたいということでしょうね。素敵ですね。


甥っ子が可愛いから結婚しない?




深田恭子さんの妹さんには子供がおり、甥っ子で満足とも話している。『妹に子どもがいて、甥っ子なんですけど、それで満足していますね』『良い部分も大変な部分も両方見てるので、やっぱりお母さんってすごい大変なんだなというふうには思います』

甥っ子さんは確かに可愛いですね。



深田恭子の理想が高くなってしまったから?




深田恭子さんの関係者によると


『深田さんの好きなタイプは“尊敬できる人”。ただ尊敬すればするほど、相手に多くのものを求めてしまうという悩みもあるようです。その結果として、結婚へのハードルが年々高くなっているみたいです(笑)』

『女優という仕事に就いている以上、芝居ではあらゆる家族の一員を演じます。そんななかで「いい家族とは何か」についても考えるように。そして今では「年齢に縛られることなく、マイペースで相手を見つけたほうがいい」と思うようになったそうです』

結婚願望はあったが、理想が高くなっていってタイミングを逃したのではないか。その可能性もありますよね。

深田恭子は恋愛依存症という噂




別の関係者の話では


『フカキョンは恋愛依存症といってもいいくらい男に左右されるタイプ。体重が急に増えたり減ったりするのも、だいたいはオトコ絡みです』

まあ、本当に結婚したくないって人は少ないし、これも事実の可能性もありますよね。

現在の彼氏は?




現在の彼氏は杉本宏之さんみたいです。シーラホールディングスの取締役会長を務めているようですね。調べてみると壮絶な人生を歩んでる方でした。400億の負債を抱えたとか。

お二人の馴れ初めは友人の紹介だったみたいですね。交際もかなり順調な感じみたいですね。一緒にお食事に行ったり、バーでお酒を飲んで深夜に深田恭子さんの自宅まで送ったとか。お二人のマンションが近いという噂も…。

まとめ


結婚願望がないと言われていた深田恭子さんでしたが、まったくなかったというわけではなく、タイミングがなかっただけかもしれませんね。今後の動きに注目ですね。


Translate

ブログ アーカイブ

QooQ