北乃きいと佐野和真の結婚はいつ?『なつぞら』でのファンの反応は?

2019年10月21日月曜日

芸能・有名人

t f B! P L
北乃きいさんは2005年にデビューし、女優やタレント、モデルなどで活躍しており、男女問わず多くのファンがいます。そして、9月に終了したNHK連続テレビ小説『なつぞら』で注目を集めました。



『なつぞら』でファンが絶賛!!




『なつぞら』はNHK朝ドラの100作品目になる記念すべきシリーズです。





自然体で透明感のある演技が高い評価を得ました。確かな演技力に「再ブレイクか?」との声も。

ゲーム機の収集が趣味だった!?


日本テレビの『今夜くらべてみました』に出演した際、ゲーム機の収集が趣味だと話したそうです。「ゲーム機に色気を感じる」「匂いを嗅いですごい落ち着く」など意外な一面を披露し、共演者を驚かせていたそうな。

9月22日放送の『おしゃれイズム』でもゲーム機愛を語っていた。


お相手はイケメン俳優の佐野和真?




そんな北乃きいさんには以前から熱愛が噂されているお相手がいるそうです。その相手とは俳優の佐野和真さんだと言われています。二人が順調にお付き合いされているのならば、結婚も近いかもしれません。しかし、今のところ有力な情報はつかめていないそうです。


まとめ


テレビに映る回数が減ってきても、多くのファンが彼女に絶賛するということは、それだけ今でも人気だという証拠ですよね。来年には本郷奏多さんとのW主演映画「戦国ガールと剣道ボーイ」が公開予定の北乃きいさん。今後のバラエティーやドラマでの活躍に期待したいですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ