『半沢直樹2』7年ぶりの続投、2020年放送予定!キャストとあらすじについて!

2019年10月17日木曜日

芸能・有名人

t f B! P L
どうもみなさん、今回はあの大人気ドラマ半沢直樹の続編について書いてみました!




半沢直樹とは?



『半沢直樹』は、池井戸潤の小説「半沢直樹シリーズ」を原作としたテレビドラマである。主演は堺雅人。2013年7月7日から9月22日まで、『オレたちバブル入行組』をベースとする第一部、大阪西支店編と、『オレたち花のバブル組』をベースとする第二部、東京本店編の前後編二部構成全10話が放送された。キャッチコピーは「やられたらやり返す、倍返しだ!!」「クソ上司め、覚えていやがれ!」など。


半沢直樹の物語


半沢直樹は、「上を目指す」と公言する有能な銀行マン。半沢がバンカーとして頭取を目指すことには、ある理由があった。かつて彼の両親が経営していた工場が傾いたことで産業中央銀行に融資を引き揚げられ、追い詰められた父親が自殺したという過去があり、亡き父親のためにも銀行を変えようという信念を持っていたからだ。

経済ドラマってやつですね!「倍返しだ!」なんて当時かなり流行っていましたもんね!


半沢直樹の続編半沢直樹2の放送日


半沢直樹の続編、半沢直樹2は2020年春ドラマ4月期。2020年4月から6月の日曜夜9時で放送予定

放送日が待ち遠しいですね!放送局は前と同じTBSで放送されるようです!


半沢直樹2はどういうドラマになるのか


続編の原作となるのはロスジェネの逆襲という小説から。



2004年、半沢直樹が子会社の東京セントラル証券に出向になって約2カ月。同社を訪れた電脳雑伎集団の平山社長夫妻が、東京スパイラルを買収し、その上でアドバイザーになってもらいたいと申し入れて来る。

ロスジェネの逆襲の後にも第4作、銀翼のイカロスってのがあるらしいですね!これは続きにも期待です!


キャストはどうなるのか?


現在、半沢直樹2で決まっているキャストは主人公の半沢直樹役の堺雅人さんのみだそうです!できることなら、半沢直樹のキャストさんはほとんど出してほしいところですよね!



最後に


「倍返しだ!」が流行し、最終回42.2%の高視聴率を達成し、実に7年ぶりの放送で期待も高まりますね!

半沢直樹のキャストが一挙に発表されました!↓

半沢直樹のキャスト一挙発表!


Translate

ブログ アーカイブ

QooQ