【声優】沼倉愛美が結婚!!所属事務所の公式サイトで発表!お相手は?

2019年10月23日水曜日

声優

t f B! P L
声優の逢坂良太と沼倉愛美が23日、所属事務所の公式サイトで結婚を発表しました。今回はそんなお二人のプロフィールや性格、ファンの反応などを調べてみたいと思います。



沼倉愛美の軽いプロフィール




1988年4月15日生まれ。身長162㎝。血液型はAB型。

神奈川県横浜市出身。愛称はぬーさん。


沼倉愛美の性格は?



沼倉愛美さんは、声優仲間からしっかり者と高評価で、ファンからの人気も高いです。

しかし、可愛いのにファッションのセンスが個性的だとか、オタクな一面を持つ沼倉愛美さんがハマっていたのが『寺萌え』という、ギャップが激しい性格をしている。

もし声優になっていなかったらダメ人間になっていたと本人が語っている。

家族を大事にする心優しい人であり、関係者から物覚えが早いと言われていて真面目な一面もある。


演技力と歌唱力が高いと評判


沼倉愛美さんの演技力や歌唱力はかなり高いと評判です。歌だけでなくダンスもキレキレです。

容姿も人間性も素晴らしいなど他にもたくさんの絶賛の声がありました。


沼倉愛美の結婚についてファンは…









逢坂良太の軽いプロフィール




1986年8月2日生まれ。身長176cm。血液型はO型。

徳島県出身。愛称はりょーちん。


逢坂良太の性格は?



自身のことを自分の意思を曲げない性格であると話している。座右の銘も『信念は曲げるな』なので、かなりのこだわりを持つ。

周りからは温厚で優しい性格と言われている。自信家な面もあるとか。


逢坂良太の出演キャラクター



ダイヤのA(沢村栄純)つり球(真田ユキ)はたらく魔王さま!(魔王サタン)ガンダム Gのレコンギスタ(クリム・ニック)凪のあすから(伊佐木要)など。


23日に所属事務所の公式サイトで結婚を発表した。




事務所公式サイトでは『私事で大変恐縮ですが、私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことをご報告させていただきます』とファンや関係者に向けて発表した。

結婚生活についても『これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重し合い、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進してまいります。未熟な二人ではございますが、どうか見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます』と綴られている。


二人の結婚に声優陣は…








まとめ


真面目でいて可愛くて、心優しい沼倉愛美さん(31)。温厚で優しい性格と言われている逢坂良太さん(33)。結婚おめでとうございます!これからのお二人の活躍に期待ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ