嵐のユーチューブチャンネル開設!?オリラジの中田さんの考えなど

2019年10月18日金曜日

芸能・有名人

t f B! P L
どうもみなさん、今回はあの大人気アイドルグループ嵐を書いてみました!



嵐のプロフィール




嵐は、日本の男性アイドルグループである。所属芸能事務所はジャニーズ事務所。レコード会社はジェイ・ストーム。1999年9月15日結成。

同年11月3日にデビューした。グループ名の由来は「世界中に嵐を巻き起こす」という意味のほか、五十音で最初の「あ」、アルファベットでも最初の「A」で始まることから、「頂点に立つ」という意味も込めて「嵐」と命名された。ジャニーズの公式サイトでは漢字で「嵐」ではなく英語表記で「ARASHI」となっている。


嵐が公式YouTubeチャンネル開設



公式YouTubeチャンネル開設とストリーミング公開。現在は5曲が公開中。同事務所のグループでも大きな存在感を持つ嵐が、積極的にYouTubeでストリーミングを解禁したことは、芸能界の歴史においても大きな出来事だ。「A・RA・SHI」「Happiness」「Love so sweet」「truth」「Monster」が公開中。

これからも楽曲が増えていくのかと思うと期待も高まりますね!


オリエンタルラジオの中田さんが嵐のYouTube進出について熱く語る!!




これからのYouTubeは芸能界に大きな影響を与えるかもしれませんね!!楽しみです!


まとめ


この嵐のYouTube進出で芸能界が変わっていくのかもしれませんね!嵐にも芸能界にも注目です!!


Translate

ブログ アーカイブ

QooQ