上原さくらが一般男性と結婚!『良くない印象と不安』だったが…。

2019年12月17日火曜日

芸能・有名人

t f B! P L
上原さくらさんが一般男性と結婚しました。自身のブログで報告していたのでその内容を書いていこうと思います。



上原さくらが一般男性と再々婚




タレントの上原さくらさんが一般男性と結婚したことを発表しました。

上原さくらさんは12月15日にブログを更新しました。

「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので夫と過ごすクリスマス」

と明かし、

「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました!」

とのことです。


多くの祝福コメントが寄せられ、「良くない印象と不安」と語った。




多くのファンから祝福コメントが寄せられ、16日のブログで「沢山のお祝いメッセージをありがとうございました」と感謝しました。

「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でしたので、私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても 勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです」と、報告することをためらっていた理由を説明しました。

「なのでこんなに沢山のメッセージを頂いて、信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです。ありがとうございます」と綴りました。

上原さくらは過去に2度の離婚歴がある




上原さくらさんは2度離婚していますが、2回とも泥沼だったと言われています。

1人目の元旦那・遠藤憲昭




上原さくらさんは、2003年8月に3年の交際期間を経てアパレルメーカー社長の遠藤憲昭さんとと結婚しました。

結婚当時、上原さくらさんは妊娠していましたが、結婚発表の2週間後に流産。

そして結婚から6年後の2009年11月、離婚を発表しました。

遠藤憲昭さんは、1990年代にはハードコアパンクバンドGMFのボーカルとして活動していましたが、1996年に『デビロック』を創業します。

離婚理由については、2009年4月に遠藤憲昭さんが逮捕されたことがきっかけだと言われています。

2人目の元旦那・青山光司




上原さくらさんは遠藤憲昭さんと離婚後、2011年4月1日に青山光司さんと入籍し、グアムで挙式を挙げています。

しかし結婚からわずか2年、2013年4月頃に離婚しています。

青山光司さんは、足場建築メーカー「KRH株式会社」の代表取締役社長です。そんな青山光司さんは、実家がお金持ちの典型的なおぼっちゃまでした。

そして青山光司さんは、車が大好きでカーマニアとしても有名。フェラーリが大好きで『フェラーリ王子』という別名を持っています。

そんな青山光司さんは現在再婚しており、2015年3月に観月ありささんと結婚。同年11月にインドネシア・バリ島で挙式と披露宴を行っています。

上原さくらさんが離婚協議中に自殺未遂騒動を起こし、当時、話題にもなりました。

最後に


過去に色々あったとは思いますが今回の結婚で幸せになってほしいですね。結婚おめでとうございます。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ