あびる優と才賀紀左衛門が離婚を発表
タレントのあびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門が離婚していたことが13日に分かりました。あびる優さんの所属事務所がファックスで発表しました。
12月4日に離婚届を提出
発表によりますと、12月4日に離婚届を提出しました。慰謝料はなく、長女の親権は才賀紀左衛門さんが持つそうです。
離婚理由については『少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至った』と説明しました。
『長女についてですが、親権は才賀紀左衛門さんが持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます』とのこと。
以前から火種はあった
以前から火種はあったそうです。お二人は2014年に結婚し、2015年に長女が誕生しました。
しかし、2017年5月にあびる優さんが才賀紀左衛門さんへの不満をインスタグラムにぶちまけて以来、夫婦仲を心配する声は多かったですね。
その年の10月には才賀紀左衛門さんのモデルとの不倫疑惑が報じられました。
あびる優は離婚成立を知らなかった?
あびる優さんは離婚した4日も普段と変わらずにインスタを更新しました。6日には才賀紀左衛門さんが始めたYouTubeのPRまでし「チャンネル登録してあげてください」と呼び掛けていました。
関係者は「実はあびるさんは離婚成立を知らなかったようだ。記入済みの離婚届を以前から用意していて、それを才賀さんが相談なく提出した様子。混乱してると言っていた」と明かしました。
才賀紀左衛門さんは13日にYouTubeで離婚を報告しました。「子供が一番」と繰り返したが、親権が自分で、育てるのがあびるである理由には触れていませんでした。
あびる優の悪癖が原因か?
お二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話していました。
あびる優の軽いプロフィール
1986年7月4日生まれ。福岡県出身。
14歳の時にスカウトされ、芸能界入り。
モデルとして活動後、司会、ラジオDJとして活躍。
母親は女優の中山貴美子。趣味はお酒、旅行。
0 件のコメント:
コメントを投稿