江口拓也の結婚疑惑?矢作紗友里が熱愛彼女と噂に?

2019年12月9日月曜日

声優

t f B! P L
イケメン声優として大人気の江口拓也さん。髪型がオシャレだったり、スラっとした高身長でK-POPアイドルと間違われることもあるそうです。そんな江口拓也さんに熱愛彼女の噂があるみたいですね。

今回は江口拓也さんについて調べてみました!



江口拓也の熱愛彼女について



江口拓也さんには熱愛彼女がいると噂もありました。そのお相手は同じく声優の矢作紗友里さんでした。ここからは、矢作紗友里さんとの関係を見ていきたいと思います。

熱愛彼女【矢作紗友里】



江口拓也さんと矢作紗友里さんに、熱愛だけではなく結婚したとの噂が出た理由は、矢作紗友里さんが司会を務める番組で共演したことみたいですね。

2013年頃にニコニコ動画で放送された同番組に、江口拓也さんがゲストとして出演し、参加した企画が『矢作紗友里にプロポーズをしてみた【江口拓也編】』という内容だった。

熱愛を通り越し結婚しているのではないかと騒ぎになりました。

しかし、矢作紗友里さんは2015年1月31日に一般男性と入籍したことを所属事務所の公式サイトで発表しました。

熱愛彼女【悠木碧】



江口拓也さんと悠木碧さんは様々な作品で共演しています。江口拓也さんが主演を務める作品で、悠木碧さんがヒロインを務めたことで、噂に勢いがついたと考えられています。

しかし、実際に証拠は見当たらなかったため、悠木碧さんが彼女であるという噂も、一部のファンによって拡散された単なる噂であると思われますね。

恋愛彼女【塚本舞】



塚本舞さんが江口拓也さんの彼女であると噂されるようになったきっかけは、二人が写っている画像がツイッターに流出したことでした。

流出した画像には、江口拓也さんそっくりな男性と塚本舞さんが写っていて、江口拓也さんにかなり似ていて本人で間違いないと考えているファンが多いようです。この流出した画像がリベンジポルノだったため、ネットは大騒ぎになりました。

江口拓也は結婚していない



江口拓也さんは2019年7月現在32歳であることから、いつ結婚してもおかしくないとファンがネット上で言われていました。

他にもR18指定の「夢小説」で声優を務めていたんですが、どうやら「夢小説」の世界観では、独身でいるよりも結婚している方が味のある魅力的な声になるといったニュアンスがあるようです。

しかし、公式発表も証拠もなかったので、江口拓也さんが結婚しているという噂は、単なる噂であることが分かりました。

最後に


今回は江口拓也さんの熱愛彼女の噂を書いていきました。江口拓也さんは、ルックスや演技力だけでなく、歌唱力や画力も評価されている多才な声優です。

今後の江口拓也さんの声優や歌手としての更なる活躍に期待ですね!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ