【酒井法子】現在の彼氏は超エリート!推定年収6000万円!

2019年12月5日木曜日

芸能・有名人

t f B! P L
12月の5日の週刊文春が酒井法子さんの交際報道をしました。今回はその内容をまとめてみました!



酒井法子に交際報道!新橋と銀座でデート



お二人のデートの様子を記事では次のように報じていました。


  • 場所は新橋の高級ステーキ店
  • 全国各地の銘柄牛を扱う名店
  • お二人は熟成肉のステーキを食べていた
  • 酒井法子さんはがっちりとした体格の男性と来店
  • 帰り際にはスタッフに見送られ、白いブーケを渡されていた
  • 嬉しそうな表情で自撮りをしていた


お二人は新橋のお店を出るとタクシーに乗り込みます。車内では密着した様子で、


  • 車内で彼が彼女を見つめながら何かを囁く
  • 酒井法子さんは彼のほうに向き直り、密着して彼のマフラーに手をかけて取る
  • 丁寧にマフラーの折りを整え、彼の目をのぞき込みながら首元に掛け直した
  • 銀座で下車する際は、男性はきっちりと酒井法子さんをエスコート
  • 週末の銀座の雑踏を堂々と歩き、会員制バーへと入っていった


その時の様子がこちらです。



男性の方は、かなりガッチリとした体形ですね。

酒井法子さんを優しくエスコートする姿は、大人のカップルにしか見えませんね。



お相手の男性はどんな方なのか?




男性の名前は大槻昌彦さんで、東証一部上場企業『日本M&Aセンター』専務取締役の方です。

年収はなんと推定6000万円!超エリートですね!

大槻昌彦さんについては、こう報じています。


  • 大学時代はアメフト部に所属していた
  • 三井住友銀行を経て2006年に日本M&Aセンターに入社
  • その4年後の2010年には取締役法人事業本部長に昇進
  • 2013年には常務、2017年には専務と出世の階段を駆け上がったエリート
  • 仕事で全国を飛び回っている。趣味はゴルフ
  • ガッチリとした体形ですが、お酒はあまり強くない
  • 根は穏やかな男性で、包容力のあるタイプ
  • ずっと独身を通していると思われる


酒井法子の軽いプロフィール



1971年2月14日生まれ。福岡県福岡市出身。

オフィスニグンニイバ所属。愛称はのりピー。

1987年に歌手デビューし、1995年には「碧いうさぎ」で紅白歌合戦出場した。

最後に


お二人の馴れ初めは、大槻昌彦さんが『のりピー』の大ファンで知人のツテで紹介してもらい、交際に発展したようですね。現在は週の半分をお二人で過ごしているそうです。

今後のお二人の新たな情報に期待ですね。

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ