仁香の旦那の職業はカメラマン?ダイエット本が女性に大人気!

2019年12月3日火曜日

芸能・有名人

t f B! P L
どうもみなさん、今回は主婦モデルやママタレントとも言われている仁香さんについて書いていこうと思います!



仁香が事務所退所



仁香さんが所属していた芸能事務所を退所し、個人事務所を設立したことを報告しました。

仁香さんは3日にブログを更新し、『2019年12月より個人事務所Nyleeが始動します。今までお世話になったケイダッシュグループを退社というか卒業させて頂きました』と報告しました。

『私がこれからやっていきたい事に対してご理解頂き、この10年お世話になりっぱなしの私を尊重して下さった会長、社長には感謝しかありません。特にこの数日前まで会長は最後の最後まで私を心配しながらも応援し背中を押してくれたこと本当に頭が上がりません』と旧事務所への感謝を綴りました。

今後の活動については、

『これからはより一層囚われることなく自由に私らしく表現していきたいと思っています』

『気づけば芸歴26年!だけどもチャレンジする精神はこれからも持ち続け時代を描写し寄り添いながら私らしく頑張っていきますので、引き続きよろしくお願い致します』

と呼びかけました。

仁香の元旦那について



仁香さんは2006年に2歳年下の一般人の社会人と結婚しており、2008年に長男を出産しました。

しかし、2015年に離婚していたことをブログで発表しました。離婚原因は仁香さんが出している本『美人な歩き方』に載っていました。

『スペック婚』だったらしく、旦那さんのスペックばかりを重視してしまい、結婚が上手くいかなかったと語っています。

『結婚生活には愛がないと乗り越えられないものがある』

『本当に愛せるような人と結婚すべき』

と仁香さんは言っていますね。



仁香の再婚した旦那の職業




この投稿をInstagramで見る

結婚してからお肌綺麗になったね。と嬉しいお言葉を頂く時があります。素直に嬉しい😆きっと彼が毎日かわいいね❤️綺麗だね❤️と言ってくれるのでその気になってしまってるのかもしれません😅💕でも女性にとっては大事なことかなと思います✨そんな私の必殺アイテムをご紹介しますね。もはやお守りアイテムです😊 @snowbeauty_bys 「スノービューティー」は、24時間使えて美白ケア&透明感アップが叶う薬用美白スキンケアパウダーで「透明美肌」を演出する「七色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」の効果で色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせてくれます♡粉っぽくならないからツヤ肌もキープさせてくれるしね。朝や夜彼の前でノーメイクの中でもほんの一手間を心がけることが女性にとって大切な事なのかなと思います🌈 #スノービューティー #縁結美パウダー #pr #nicashoheylife #仁香ツヤ
仁香 𝓝𝓲𝓬𝓪(@nica77official)がシェアした投稿 -

仁香さんが再婚したというニュースが入ってきました。日本テレビの『行列のできる法律相談所』で公開プロポーズをされました。

お相手の旦那さんはなんと16歳年下のカメラマンの柴田翔平さんです。身長は187㎝でカメラマンの他にも身長を生かしてモデルとしても活躍しているようです。

旦那さんはカメラマンとしてはスポーツ選手をよく撮影しており、特にスケートボード選手やスノーボード選手を多く撮影しているということ。

仁香さんの息子さんとの関係の良好なようで、学校行事などにも参加しているようですね。

仁香さんのダイエット本とは?



仁香さんは一時的に急増した体重を落とすためモデルを休業し、ダイエットに励んでいた時期があったそうです。

ダイエット方法としては炭水化物抜きダイエットやヨガ、ウォーキング、置き換え食品ダイエットなど無理のない健康的な方法で綺麗に痩せることに成功しました。

そんな経験をまとめた『仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット』を2011年に出版しました。


他にも『つけて歩くだけで下半身やせ!美脚整形リング』という本も出しています。

最後に


これからも旦那さんと息子さんと一緒に暖かい家庭をつくっていってほしいですね。今後の仁香さんの活躍にも期待ですね!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ