狩野英孝が横浜アリーナに彼女とデート!『結婚にも前向き』宣言!

2019年12月11日水曜日

芸能・有名人

t f B! P L
様々な番組や売れっ子芸人として活躍中の狩野英孝さん。そんな彼が横浜アリーナに彼女とデートしていたみたいです。詳しく見ていきましょう。



狩野英孝が横浜アリーナに彼女とデート



11月24日に横浜アリーナで行われた『K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~よこはまつり~』は、武尊の8か月ぶりの復帰戦とあって超満員でした。

リングサイドには、豪華ゲストがたくさんいました。『ローラ』さんや超人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のTaka&Toruなどの人気タレントやセレブが勢揃いしました。

そんな絢爛豪華なゲストに、一組のカップルがいました。

FRIDAYに対してジェントルな答え



狩野英孝さんはこの日、彼女とデート中でした。FRIDAYが狩野英孝さんを直撃すると実にジェントルな答えが返ってきました。

「フライデーさんのおかげで、プライベートも身を引き締め、順風満帆に過ごしております!結婚の予定はまだないですが、もちろん前向きに考えています!!」

彼女の隣にいるのは狩野英孝の後輩芸人



狩野英孝さんの彼女の隣に座っているのは後輩の芸人『カナメストーン』山口誠さんです。さりげなく記者に後輩を売り込む狩野英孝さん…。心の余裕が見えますね!



狩野英孝の結婚歴や元カノは?



狩野英孝さんの結婚歴や元カノについて書いてみました!女性関係で度々報道される狩野英孝さんですが実際のところどうなんでしょうか。

彼女から奥さんになった『アツコ』さん



狩野英孝さんをブレイクに導いたのは、当時交際していたアツコさんだったそうです。

現在は天然キャラとして素で売り出していますが、元々はホストキャラを売りにした芸人でした。

ブレイクする前はリクルートスーツで芸人をしていたためか、ぱっとしない印象でオーディションに受かることすらなかったとのこと。

そんな時にアツコさんからプレゼントされたのが、ブレイクのきっかけとなった白いスーツでした。

売れない芸人時代を支えてくれたことが決め手となり、2011年に狩野英孝さんがプロポーズをして結婚に至りました。

しかし、その後の生活は長く続かず約3年半の夫婦生活に終わりを告げることとなります。

濱松恵



元奥さんとの結婚後に不倫関係と報じられた相手は、女優の濱松恵さんと言われています。

お騒がせ女優を自称するほどに、多くの芸能界の方々と関係を持っていた濱松恵さん。

狩野英孝さんとの一件後は、同じくお笑い芸人で東京03に所属する豊本さんとの不倫が報じられていました。

幼い頃から活躍している女優ということもあり、幅広い男性と体の関係を持ったことを公言しています。

シンガーソングライターの川本真琴



奥さんとの離婚後に、交際報道が出たのが川本真琴さんでした。

狩野英孝さんとの交際が明らかになったのは、川本真琴さんがSNSを更新した内容が原因だったそうです。

特定の人物に対して「私の彼氏を取らないでください」と呟いたことから、多くのファンがざわつきました。

この時点で川本真琴さんが誰と交際しているのか、誰に対して呟いているのかは分かっていませんでした。

しかし、次第に内容がエスカレートしていき「私と狩野さんに失礼すぎる」と、名前を明かすようになりました。



タレントの加藤紗里



川本真琴さんの呟きに反応したのは、売名行為と噂の加藤紗里さんです。

加藤紗里さんと狩野英孝の交際は、2015年から始まったと言われています。

当時は名も知られていなかったタレントですが、狩野英孝さんとの交際を公表したことで一気に知名度が上がりました。

川本真琴さんの呟きに対抗すべく、事務所公認の交際・川本真琴さんとは破局済みでストーカー行為をされていることを明かしていました。

二股疑惑が発覚したためか、2人の関係は悪化の一途を辿った結果、2016年に破局となってしまいます。

狩野英孝さん的に加藤紗里さんは本命ではなかったことも明かしていて、振り回されただけだったようです。

この事実に傷心する加藤紗里さんでしたが、売名のために狩野英孝さんと交際したと言われているため、批判コメントが後を絶たなかったと言われています。

この時に狩野英孝さんが交際していたのは2人だけではなく、一般の方も含めて6人と交際していたとのこと。

17歳の女子高生?



複数人との交際が発覚してから間もなく、狩野英孝さんは未成年との半同棲生活が発覚して無期限謹慎となります。

これまでに数々の女性問題がありましたが、全て大人間での問題だったため、大事に至ることはありませんでした。

今回の関しても女性側にも非があったことや、お互いに恋愛関係にあったことから警察沙汰とにはなっていません。

発覚に至った詳細は分かっていませんが、同棲相手はハニートラップで週刊誌側と手を組んでいたという噂も浮上していました。

現在の彼女は30歳の一般女性




現在の彼女は既に親に紹介済みとのこと。

謹慎が明けてから交際が発覚したのは、2018年で2人で歩く姿が目撃されています。

今回の狩野英孝さんの宣言で再婚の日も近いかもしれませんね。

最後に


狩野英孝さんが現在の彼女さんとうまくいっているみたいで良かったです。

過去の印象を払拭するのはかなり難しいことではありますが、現在も人気芸人には違い無いため、強い心を持って頑張っていただきたいと思います!

Translate

ブログ アーカイブ

QooQ